秋までしばらく開催されない、という情報のせいか、
今回は無印ネタ、いつも以上に盛り上がっている気がします。

ブロガーさんのアイディアを拝見しては
あ、それ私もほしい!
と思うこと多々、です。





ブログ村テーマ
MUJI 良品週間


* 無印良品( MUJI )との生活 *


イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


無印良品の収納 - MUJI -


やっぱり好き MUJI 無印良品


無印良品週間で購入したもの


無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪


無印良品アイディア帖


MUJIの服でオシャレ&コーディネイト


無印PPケースを使った収納

そんな中…
この週末は
ムスメの夏支度をしました。


梅雨入り、とはいえ
お天気がいい今日この頃。
学童では水鉄砲で遊ぶ日も多く、
置き用の着替えを増やす必要もあり、
慌ててバタバタと。


となると、お世話になるのが、
やっぱりMUJI。


ムスメが好きそうで、
それでいて肌に優しそうで、
涼しげなアイテムを選んできました。





thumb_IMGP8821_1024



どちらも女子らしい
仕立てと涼しげなデザインに惹かれて。





最近、私もびっくりするほどに
シンプルなデザイン、
ベーシックカラーの服を選ぶ7歳のムスメ…。


どちらも
「かわいい〜♪」
と喜んでくれました。
thumb_IMGP8820_1024


他にも、H&Mで夏服追加。
(絵画教室のあるモールで待っている間に、
駆け足でお買い物です。)


thumb_IMGP8822_1024


H&M、子供服が可愛くって
(それでお値段が優しくて)
ムスメの服はよくお世話になります。

オーガニックの下着用タンクトップは
型崩れしないし、
肌に優しいし、
もう何回リピしているか…


そんな中で、今回は
2枚セットのルームウェアと
真夏に似合いそうなワンピを。
thumb_IMGP8823_1024

(ルームウェアは、早速1枚着てしまったので
もう一枚は画像がないですが…。)


どちらもコットン100%なのも嬉しい〜。
親バカですが、
ワンピは特に、
ムスメに似合うと思います♪。


暑い夏になりそうなので
活躍してくれますように☆。


そのあとは、ムスメのプール準備。

スクール水着はネットでポチしました。
今のスクール水着って、
進化してるんですね〜!
お尻…気にならないデザインなんて、
私の頃なんて無かったヨ…


それと、ロングヘアなムスメのために、
こちらのスイムキャップも。
楽天さんでも同じものが取り扱いありました。


タオル、ビーチサンダルは
店舗で本人の意向で。
「リラックマ、結構人気なんだよ」
と、得意げに教えてくれました(笑)。



ビーチサンダルはこんな感じの
リボン付きの水色のものを選んでました〜。

 




もう数日後には
プール開き、なのですが、
まだちょっと寒そうな気も…。

でも、そんなことも
当人には関係のない様子。

楽しい授業を
過ごせればいいな、と思っています。



↓参加しています。
読んだよ〜のお印に
画像をクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram


↓登録で更新情報をお届けできます♪



☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。











スポンサードリンク