限定なのにもかかわらず
幸運なことに
手に入れることができた、
我が家の大切な宝物。


皆川さんのポスター。

にほんブログ村テーマ mina perhone ミナペルホネンへ

mina perhone ミナペルホネン


にほんブログ村テーマ LOVE!POSTERへ

LOVE!POSTER

(お迎えした時の過去記事

今までは
玄関のドアを開けて
すぐの場所に飾っていました。

thumb_IMG_0254_1024

でも…
やっぱりこの大好きなポスター、
むくむくとリビングに飾りたい熱が高まって…

リビングの…
thumb_IMGP5015_1024

ガラス棚の上に
移動させました。


thumb_IMGP5016_1024


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


ソファに腰掛けていれば
いつでも目に入る位置なのが嬉しい♪。 

thumb_IMGP5006_1024

これに伴って…

リビングや廊下の
ディスプレイも配置換え。

まず最初に
ワイヤープランツのワイルドな風合いが
お気に入りの
お友達が作ったリースは…

以前は写真を飾っていた
アルネ・ボッダーのチェストの上に。
thumb_IMGP4977_1024

もう買って2ヶ月くらい??
フレッシュな時とまた違う、
味のある雰囲気を醸し出してくれています。
まだまだ、現役さん♪
thumb_IMGP5019_1024

そして、写真は、というと…
thumb_IMGP5023_1024
元、ミナのポスターがあった位置へ。
写真は相方さんが撮ったもので、
飾りたい、と言ったら
枠もオーダーで作ってくれたものです。
たま〜に、
私の撮った写真を飾ることもあります。

壁の飾りだけだけど…
Before
thumb_IMGP4979_1024

thumb_IMGP4970_1024

そしてafter。
thumb_IMGP5021_1024

thumb_IMGP5025_1024

…。

そんなに代わり映えしない感が
しないでもないですが。

でもわが家。
リビングの家具のレイアウトは
他には考えていないので
時々こうして
小物で雰囲気に変化をつけるのも
楽しいな、と思いました。

わが家のもう一つのお気に入りポスター
HOLSTEEのマニュフェスト。 
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
 

古いわが家のリビングの壁は
びっくりするくらい薄く、
無印の壁につけるシリーズの家具や
壁につけるタイプの照明は
どんなタイプのフックを使っても
崩落してしまいます…。


壁のちょこっと替えを楽しんだら、
今度はクッションカバーと、
サイドボードのレギュラー陣の入れ替えも
時間を見つけて
楽しみたいと思います。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

↓参加しています。
読んだよ〜のお印に
画像をクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram


ミナペルホネン、
皆川さんご本人に会って以来
ますます好きになってしまいました…。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。


 
スポンサードリンク