先日もちょっと書きましたが…
(過去記事→

リサラーソン直営店が開催した
アウトレットフェアに行ってきました。




そこで手に入れたもののひとつはこちら。
thumb_IMGP3474_1024

マイキーのクーラーバッグです。


正確には
リサラーソン×ジェルクール ランチトートバッグL
というネーミングのようです。

多分全部で4色の展開がありました。

クーラーボックスはこちら
Coleman(コールマン)のレトロスチールクーラー
を使っていますが
(復刻版のブルーを持っています。
レトロなデザインがお気に入り♪)



「ボックス」まで大がかりじゃない時に使う保冷バッグが
とってもとってもかっこ悪かったので
(ビールのおまけについてくるような形の、
謎のロゴ入りのものっていう…)
買い替えるチャンスを探してました。

アウトレットフェアで初めてこのバッグを見たのですが、
「あ、ちょうどいいなあ」って。

内側に保冷スペースがこんな感じでついていて、
ポケットもあります。
thumb_IMGP3476_1024


マイキーのこの部分も、ポケットに。
thumb_IMGP3473_1024


春秋1回くらいは、
ピクニックに出かけたりもするし、
ムスメが成長するにつれて
行事でも必要になるかなぁ、と。

そんなときのお弁当と
飲み物を入れるのにちょうどいいサイズだと思います。

大きさがわかりやすいように…
モデルさんにバッグを持ってもらいました(笑)。
thumb_IMGP3477_1024
(張り切って引き受けてくれました〜)


普通のトート型なので、
クーラーバッグとしてだけでなく、
毎日のスーパー用のお買い物袋としても便利そうです。


先日、たまたまお買いものに出かけて、
店頭で見つけたリサのグッズ。

定価を見て思いました。
アウトレットお得すぎ〜。


もちろん、ちょっと難がある商品だったりもしたんですが、
それでも日常使いには気にならないものがほとんど。

thumb_IMGP3475_1024

正直、このバッグも
どうしてアウトレットなのかわかりません(笑)。


また開催されるなら、
やっぱり足を運びたいな、と思います。
(でもさらに激戦になるんだろうなぁ…)


↓参加しています。
読んだよ〜のおしるしに、
画像をクリックしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓インスタはこちらからどうぞ。
Instagram

北欧好きさんにオススメ。









スポンサードリンク