ブログネタ
生活雑貨の紹介 に参加中!
いよいよ今夜から始まりますね。


楽天スーパーセール

欲しかったものがお安くなっている場合があるので
お財布の紐も緩みがちだけれど、
ぐっと我慢して
近所のお店では手に入れにくいもの、とか
重たいもの、かさばるもの、
とかに極力止めるよう努力しています。

↓お買い物の参考に☆

そんな中、
 前回の楽天の会周り時に買って
よかった!と思うものがこちら。

柳宗理デザインの、ザル。 
09069

去年、この住まいに引っ越して来た際に
柳さんのボウルセットに一新して。



きれいに重なって収まるところ、
絶妙なカーブ、
本当に使いやすくってトリコになっています。

09065

 今回買ったこのザルも

09073

こんな感じにボウルと重ねても、すっきり。

ザルは他に、持ち手付きの小ぶりなものがひとつあるのですが、
できたらこのボウルのサイズに合う
柳さんのものを買い足したいです。

省スペースと
実用性。
そして、美しさ。

いつかはこのアイテムを、と思っていたもののひとつですが、
 間違いなかったと思います♪。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 
↓100円って!欲しい!
 

スポンサードリンク