ブログネタ
生活雑貨の紹介 に参加中!
猛暑続きだった、8月の頭。
室内の温度がわからないまま、
エアコンを使う日々だったので、
温度計を買ってみました。

08101

シンプルな、スチール製の温度計。
レトロな雰囲気が、うちっぽい。

多分、こちらの商品と
一緒だと思います。


08102

ガラスの飾り棚の上に。

とってもシンプルなので
主張しすぎなくて良い感じ♪。

08107

パッケージもかわいくって。

写真に撮ろう、と思っていたら
ムスメがいつのまにか
紙の温度計を工作していました。



↓参加しています。
読んだよ、の合図に
画像をクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログへ  にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ



 

  

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

暑さもひと段落、とはいえ、
実家に比べると、やっぱりこちらは蒸し暑く…

涼しい風景が
ちょっとだけ恋しかったりもします。

08153

老いた両親が作る庭の小道と

08152

湧き水で作った、畑の水汲み場。

なかなか贅沢な暮らしかも…
と今の年齢になって
思えるようになりました。


 
スポンサードリンク