ブログネタ
おでかけ に参加中!
この前の日曜日。
こちらのイベントへ行ってきました。

ハンドメイドインジャパンフェス2015

二日間の来場者数、
53,000人ですって!


お台場の国際会議場まで、ドライブ。
とっても暑い日だったのにもかかわらず
たくさんのお客さんで賑わっていました。

07313

アクセサリー、
ドライフラワー、
木工品、
ガラス…etc.

いろんな種類の
「手作り」がたくさん出店されていて
いろんな個性があるなぁ、と
興味深く回ってきました。
07314

中には、即興で
お絵描きする作家さんも。
この方はいろんなお相撲さんをユーモラスに描いていて
足を止めて思わず見つめちゃいました。

07312

いろんなブースで足を止めて
作家さんたちとお話しするのも
楽しみの一つ。

07315
 
このアクセサリー屋さんは
別のイベントでもお見かけしたことがあって。

その時買いそびれちゃったのですが、
ここで再会〜。
迷わずお買い上げです。

 
 
会場内では、フリーライブも開催されていて。
ずーっと生で聞いてみたかった
奇妙礼太郎さんの歌声が聴けて
一石二鳥でした。

↓CMで耳にされてる方も多いはず。
とっても男前!


07311

BIRDさんの歌声も
素晴らしかった!
(ムスメは贅沢な音楽をBGMに
お昼寝しちゃいましたが…)

 暑くて暑くて暑くて…
だったけれど、
楽しいお出かけの1日となりました。


 ↓参加しています。
クリックしていただけると、とっても励みになります♪
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ

 
スポンサードリンク