ブログネタ
北欧MIXインテリア に参加中!
先日、リビングのラグを
新しいものに交換した際に
リビングを少しだけ模様替えしました。




04211

TVボードが古い時の写真しかないのですが、
beforeはこんな感じ。
ウンベラータをピーコックチェアの後ろに置いていましたが、


これを
061606

こんな風に。
ウンベラータを退かし、
リビングの角にはピーコックだけを置きました。

061609

ウェグナーさんの椅子は
美しいです。
(でも、先日、
小梅が座面のペーパーコードで爪を研いでました…涙)



で、ダイニング側は
以前はこんな感じだったのですが
04215
 

日当たりのいい、窓に2面を囲まれた角に
ウンベラータを移動させました。


061604

で、beforeには写っていた
IKEAのポエングは
我が家の雰囲気に合わなくなってきたので
一番上の写真にも写っている
TVボードと一緒に売却処分しました。


061605

夏らしく、緑が多めで
スッキリとなったかな?

この位置にウンベさん(ウンベラータにつけている名前、です)を
移動させてからというもの
成長が著しくって。
歯も、枝も、ぐんぐん伸びています。



植物にとっても
いい配置換えになったようです。


↓参加しています。
先週は予想外のポチをいただき、
とっても嬉しかったです〜。
これからもよろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



こんな大きなウンベさんになるといいなぁ。


 
 
スポンサードリンク