ブログネタ
家具・インテリア に参加中!
一雨降るごとに、
庭の木々も、緑も、雑草も
たくましく成長を感じる今日この頃。

殺風景で、可愛げがないので
3coinsで見つけた、こんなアイテムを庭に飾りました。

05072

白の、小鳥モチーフ付きの
プランターカバーです。

05073

そこに穴も開いているので
水やりが頻繁に入らない植物なら
直に植えられるかもしれませんね♪。

木製で、このデザインで、
この大きさで
300円って。

3coinsって1000円のものも売っているじゃないですか。
だから最初に見たときは
てっきりそっちのグループだと思っていたのに、
300円って。
思わず何個か買いたくなったけれど、
ここは落ち着いて、とりあえず一つ買ってきました。

今は植物は何も入れてませんが
庭のフェンスにくくりつけて。
0603


母の日にプレゼントしてもらった
クレマチスも綺麗に咲きました。

クレマチスのホワイトと、
このガーデンポットのホワイトと、
庭の植物のグリーンと。


お得に手に入れられた、
お庭のアクセントアイテムなのでした。


↓参加しています。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



こんなアイテムだったら
お庭に限らず、
お家中で飾るグリーンにもぴったりだろうなぁ。
特に右端のsoilシリーズのプランターカバー、
好みです。



 
スポンサードリンク