ブログネタ
I love IKEA & MUJI に参加中!
少し前のことになりますが。


ずっと我が家は、洗濯物入れに
タブトラックスの浅型を使っていました。

 

軽いから、とっても便利です。
ムスメが小さいとき、
私が体調悪くて、
でも、入浴させなきゃならない時とかも、
タライ代わりに大活躍してくれました。


でも、いつの間にか、
ムスメの成長や
相方さんと私の運動とかで
前よりも洗濯物が増えちゃって。


で、容量を増やすべく、IKEAで見つけたバケツに変えてみました。

まずは、before↓
05185


そして、after↓
05181


どーんと大きくなりましたw。
重くも、なりました。
KNODDという、商品みたいです。

蓋にはこんなフックがついていて、
05183

こういう風に使うことができます。

05184

洗面台周りは、
お客さんがもよく利用する場所。

今までは、タブトラに洗濯物が入っていると
とりあえず、洗濯機の中に入れて
その場をしのいでいましたが、
このバケツは蓋がついているから、
急なお客さんでも、慌てずに済みそうです。




↓参加しています。
いろんなブロガーさんの記事から、
IKEAネタを収集するのが好きです♪。
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ








 
スポンサードリンク