ブログネタ
今年のGWの過ごし方は? に参加中!
[陶炎祭] ブログ村キーワード

GW、皆さんはどうお過ごしですか?


私はというと…
近距離ではありますが、日々、充実した時間を過ごしています。


例えば。 
笠間の陶炎祭(火祭り、と読みます)。
05051

笠間焼きのイベントなのですが
焼き物+αな出店者も多数。

05052

多肉さん、かわいい〜。
これ、真似しようと思います。

05053

楽しそうにダンボールで草滑りをする二人。
坂を必死に登る、の図w。

私が癒されます。
05054


その後の、ルーシー・リー展。
(子連れで落ち着いてはみられなかったけど…) 

05055

さらにその後、の
笠間焼きといえば!の
陶芸家さんの、オープンアトリエ。

05056
 
からの、水戸あおぞらクラフトいち。

05057

05059

05058

でもって、あくる日は…

海!

050511
思いの外、高速道路が混雑していたので
急遽、目的地を変えて別のビーチへ。

潮干狩りをしている人がたくさんいました〜。

ビールばかり飲んでいる母をおいて、二人はデート中。
050512

からの、鹿島神宮。

050513

藤がとても綺麗。
お日柄が良かったのか、和装のすてきな花嫁さんも拝見できました。

何百年も生きている木々からはエネルギーが満ち溢れ。
木漏れ日さえも、神聖に感じる
清々しい空間です。
私のパワースポットのひとつ。

050514


 と、あっという間に時間は流れ
気がつけば明日はGW最終日ですね。


明日も、また
素敵な時間が流れますように☆。

050510


↓インテリアでも、収納でもない記事でごめんなさい。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへブログランキング・にほんブログ村へ
<



 
スポンサードリンク