ブログネタ
北欧雑貨 に参加中!
金曜日、松屋銀座で開催されている
オランダと北欧雑貨フェアにて、
こちらのファブリックを買ってきました。 

04192

おそらくスウェーデン?の
ヴィンテージのファブリック。

フェアの一角に、
ヴィンテージファブリックを取り扱っているコーナーがありました。
そこには、サイズ別にたくさんの生地が。

ヴィンテージのものを直接手にとって
色々と眺める機会は今までなかったので、
相方さんとあーだ、こーだ言いながら
色々と広げて、
最終的に選んだのがこちらです。


04193

ダイニング周りが一気に明るく、涼しげに。

これからの季節向きの一枚。

04191

いろいろな大きさドットが、
白から水色のグラーデーションで重なり合ったテキスタイル。

04194


 店員のお姉さん曰く、
おそらく50年代のものだろう、ということでした。

どこかでじっと、
日の目を見ることを待って大切にしまわれてたのかな、
なんて思うと、ますます愛着がわきます。

大切に使いたい、
デビューの一枚なのでした。

↓参加しています。
北欧雑貨は、欲しいものばっかりで困ります。
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ




スポンサードリンク