ブログネタ
生活雑貨の紹介 に参加中!
先日お出かけした縁側日和というイベントにて。
ヴィンテージのロイヤルダルトンのお皿(過去記事はこちら→)に加えて、
こちらの一輪挿しを買ってきました。

その姿は、まるで
古いけどどこか温かみのある
おうちのよう。

WOOD WORK SHOP キッコロさんの一輪挿し。
04116

素朴な姿がテントに入ってすぐ目に留まり。

なんだか、味のある、ちょっと懐かしい感じが
我が家の雰囲気にも近い気がしてw。

04088

こうして植物を飾る以外にも、
ガラスの部分は試験管のように取り外せるようになっていて、
コルクのキャップもついているので
メッセージを入れて
贈り物なんかにしても素敵だと思います。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今日の出来事。
保育園にお迎えに行くと、
虚ろな目で、顔の真っ赤なムスメ。

「あれ?」と保育士さんとなり、
熱を測ると39.5の熱…

新生活の疲れが、出てくる時期なのかもしれませんね。


今日は素敵なお花のレッスンの日だったので
ほんと、1日ずれずに、無事参加できて良かった〜、
と思うとともに、
明日は頑張ってくれたムスメと
ゆっくり静かに過ごそうと思います。


↓参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

 
スポンサードリンク