ブログネタ
家具・インテリア に参加中!
昨日の日曜日は、
目黒までドライブ。

目的は、インテリアショップめぐり。





北欧ヴィンテージを取り扱っているお店を中心に
何点か回りました。

jpg


fusion interia、
Blackboard、
CLASKA、
NO NAME PARISH、
and so on…

クラスカは、2階のショップだけ行きましたが、
いつか、泊まってみたいです。

娘も1日頑張って付き合ってくれたので
帰りはご褒美がてら、
駒沢公園にも寄り道。
ブタさんの滑り台で大はしゃぎしてました。


今回の目的は、
相方さんが気になっていた家具を
実際に見にいくこと。

大物なので、やっぱり見てから決めたい、と強い意志があって。

それで、最初にそのショップを見て、実物を見て、
それから一通りの家具屋さんを見て…

で!

二人ともやっぱりそれがとっても気に入ったので、
購入しちゃいました〜。

わーいわーいわーい!!
デンマークのヴィンテージ家具がやってくるよ〜。
リビングの雰囲気、
めっちゃ素敵になるはず〜。

と、今から到着が待ち遠しくてたまりません。


その家具を探すために、
この数ヶ月、方々へ足を運びましたが、
その甲斐あって、二人で一番しっくりきたものを
家に迎えることができそうです。



一生懸命見つけてくれて、
値切り交渉をそんな場所でもして、
成功して、買ってくれちゃった相方さんに感謝。
親切で、丁寧な接客をしてくれた
素敵なオーナーさんにも本当に感謝。

楽しいお出かけの1日となりました。


↓参加しています。憧れの北欧インテリアの住まいに
我が家ももっと近づけるといいなぁ…
にほんブログ村 インテリアブログへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


スポンサードリンク