ブログネタ
家具・インテリア に参加中!
こんにちは。
今日はあったかいですね〜。
庭の作業を少ししてたんですが、
動くとTシャツでもいいくらい。

日々、春を感じる今日この頃です。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今日は、私のメイクスペースについて。
昨日、寝室の写真にもちらっと映ってたんですが
このベッドサイドが私のメイクスペースです。

BlogPaint

お手入れ道具は、洗面台に置いてあるので
ここにあるのはメイク用品とアクセサリー。
それと、娘のクリームとか。

ここに越してくるまでは、洗面台が広かったので
そこで全て済ましていたんですが
今の我が家にはとてもそんなスペースはなく…
それで、ちょうど空いていて
かつ自然光のたっぷり入る二階の寝室のこの場所に
メイクスペースを作ってみました。

03168

メイクスペースのメインである鏡は、IKEAで。

03169

そこに、無印の壁に飾る棚と、
IKEAの壁につける正方形のボックス
(うちの壁、あまりにも薄すぎてつけられなかったという…)と、
3Coinsで買った(けど、1080円だった…)ラックとミニテーブル。
これで成り立ってます。

メイクアイテムも、無印のバニティに収まるだけしかないし、
アクセサリーもこのアクリルケースに収まるのでほとんど。
下のボックスには大きめのアクセや、
マスクとかをしまっています。

これがもうちょっと真っ白だと気持ちいいなぁと思うので
そろそろ暖かくもなったし
ペンキを買って塗り塗りしようと思います。


↓参加しています。クリックしていただけると、励みになります。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


こんなミラー付きのビューローか、こんなチェストの上に
素敵なミラー置いて、気分の上がるメイクスペースに
いつかするのが夢でもあります。


 
スポンサードリンク