ブログネタ
ファッションの話題 に参加中!
今日は、二度目の更新なので
インテリアの話題から逸れて
最近嬉しかった、お洋服のお買い物の話。

先日、久々に買ったこちらの雑誌を開いたら…
f03121

私の愛用品&その雑誌購入日前日に買ったお洋服が紹介されてて
テンション上がりました。


こちらのZARAのパンツが愛用品。
f03122

履きやすい!ウエストゴムに見えないw!
オンオフ行ける!

で、こちらの whim gazette(ウィム・ガゼット)のワンピが
雑誌購入日前日に買ったもの〜。
f03123

ベルトを巻くと雰囲気一点、オフィスもOKな雰囲気になります。
(青山店の店員さん、感じ良くって親切でした〜。) 

f03124

自分がたまたま買ったものが
雑誌に掲載されてると
「おっ、私やるじゃん♪」
と思う単純な人間は、私だけ?? 

ちょっと嬉しかった出来事でした。


と、もう一つ。
ムスメの小物を探しに久しぶりに行ったGUにて。

f03125

CMで今、よく見かける1400円台(!)のスカート。
見た目安っぽくないし、
足ふとの私には何より嬉しいミモレ丈がこのお値段。
思わず2枚、大人買いしちゃいました。

GUは数年前一度買ったことがあったのですが、
一度も着なかったという 苦ーい思い出があって、
足が遠のいていたのですが…。
なんか、もしかしたら、
御用達のユニクロより、気に入るものがあるかも。 

また今度、ゆっくり見てこよっと。


ちなみに着画は、お恥ずかしながらとこんな感じです。
f03126

ほんと、しょっちゅう履いてます。
こちらもウエストゴム。
万歳w!
パンツもこのYAECAのスウェットと合わせるという
ワンパターンコーデだったりしますw。


以上、番外編でした〜。

↓参加しています。いつものブログネタと逸れちゃってますが、
クリックしていただけたら嬉しいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ

YAECA好き〜。
あっ、このトートたぶん同じの持ってます(L.L.beanのじゃないかな〜?)
スポンサードリンク