こんばんは。
今日はホットヨガをしてきたのに、
昨日より二キロも体重が増えていて
ちょっとやけっぱちな私です。

ワイン、飲んでやる~!

…さておき。


今日は我が家にある、唯一のウェグナーさんの椅子をご紹介。
以前のリビングの記事でも、ちらっと写っているのですが…

IMGP8912


これです↓。
IMGP9182

PPモブラー社のピーコックチェア。



IMGP9183

リプロじゃないよ、本物だよ!w
はっきり言って、我が家には分不相応な一脚だけど
相方さんが若かりし日に、そのシルエットに惚れて手に入れたものなのです。


正直、座り心地はいいとは思いません…。
でも、確かに、シルエットは美しいかも。
ピーコック=孔雀(だよね??)、なるほどなーと思うネーミングです。

IMGP9184


私のお気に入りのポスターにも載っています。

IMGP9190


ボロボロの我が家には、似合う…かは分からないけれど、
馴染むようなお部屋にしていきたいと思います。


↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 インテリアブログへ


スポンサードリンク