ブログネタ
北欧雑貨 に参加中!

こんにちは。

今日は寒くなるということですが…嫌ですねぇ。
何といっても我が家、築33年ということもあり寒さが身にしみます。
光熱費もばかにならないのが、切ないところです…。

さて、今日は、一目ぼれした北欧雑貨のご紹介。

Royal krona社 の ライオンのガラスオブジェ
作者さんは、Bertil Vallien(バーティル バリーン)氏という方のもので、
他にも素敵なガラス雑貨をたくさん作ってます。

IMGP8915


このライオンさん、大きさはおそらく2種類?あって、これは大きいもののほう。
最初に出会ったのは、水戸にある北欧雑貨のお店Tonerikoさんで。
相方さんも私も、一目ぼれだったんだけど
その時は逃しちゃって。
でも、そのしばらくあとに、Presseさんにて感動の再会!
迷わずおうちにお迎えした次第です。


凛々しいけど、どこか愛嬌のある佇まいが好み。
日当たりのいいリビングにぴったりの存在です。



そうそう、この間新年早々お出かけした時に、
トネリコさんにこのライオンさんが再入荷してました。
気になるかたは、ぜひ♪


参加しています。
ポチっとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村


スポンサードリンク