入荷待ちリクエストを3回して、
ようやく手に入れられたこの春のカットソー。

それだけ執念を抱けたアイテムだけに、
今シーズンたくさん活躍しています。

それがこれ。
 
ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪

アーバンリサーチドアーズの7部袖丈カットソー。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4e13

色は、ホワイト、ネイビーと迷いましたが…

その2色は私のワードローブでも多くを占める色なので、
別の色の方が合わせやすいかな??と思い…
グレージュを選びました。

どこか、優しい雰囲気が気に入っています。

アラフォー主婦のファッション情報☆ ファッションブログ・テーマ
アラフォー主婦のファッション情報☆

40代からのファッション ファッションブログ・テーマ
40代からのファッション

30代〜アラフォー主婦のファッション ファッションブログ・テーマ
30代〜アラフォー主婦のファッション 

元は、お仕事服として選んだ1枚でした。
(クーポンを使ってですが)5000円以下で、
きれい目だけど着心地が良さそうなところが気に入って。

だけど…
実際袖を通してみると、
そのシルエット、生地のちょうどいい厚み、
そして何よりも着心地がいいのに、旬を感じるデザイン。

結果、週末もたくさん着ています。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4e15
多分、そのいい仕事をしてくれている要因は、
前後に施されたこのタック。

そしてカットソーだけれどカジュアル過ぎずに見える、
ボートネックの襟元。

週末はYAMMAさんでオーダーした会津木綿のスカートと合わせることが多く、
(記事にしていると思ったら、してないことが今発覚!
自分でもびっくりな抜けっぷりです。)

お仕事はこちらのパンツと合わせることが多いです。

シンゾーンの定番パンツですが、
今シーズンはまた注目を浴びているよう。
雑誌でもよく見かけます。

ちなみにオンもオフもよく合わせているのは、
このマキシスカートです。

“大人可愛い”トレンドファッション ファッションブログ・テーマ
“大人可愛い”トレンドファッション

人気ファッションアイテム ファッションブログ・テーマ
人気ファッションアイテム



今年の春は、ネットでお買い物することが圧倒的に多い季節となりました。
(というか、店頭で買ったものはほぼ無いかも…)

こちらのワンピースもこの春買ったもので、そしてドアーズさんのもの。
3着みんな、とてもお世話になっています。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4e14
いい意味で予想を裏切ってくれた、
お気に入りの1枚。
値段にかかわらず、
最近は気にいったものは5年くらいは余裕で着続けることが多くなった私。

これもそんなワードローブの
仲間入りしそうな一枚です。

参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

今日は楽天のポイント5倍デーなので、
ちょっとだけお買い物。
(エントリー必須です↓)


ここ最近の暑さで、これは早めに必要だ、と思って購入。
少しでも涼しくなるように、と冷感マスクを。
今日のポイントアップを待って購入するために、
昨日お気に入りのカラーをカートに入れていたら、
そのカラーは品切れになってました。
(子供サイズもあります。
娘の希望のカラーは予定通り残っていてホッとしました。)

大人ですら普通のマスクだと蒸し暑くて息苦しい日々がありますよね。
ただでさえ、冷房の効きも弱い学校生活。
そして動き回らずにはいられないお年頃。
ちょっとでも快適にさせてあげたいなと思います。

↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram

↓のバナーで読者登録をしていただくと
更新情報をお届けできます♪


QRコードでもOKです。

☆楽天ROOM☆
↑更新中です 



スポンサードリンク