良品週間、開催中です。
以前の記事に、買ったものを紹介しましたが…


その中でも、
「これは使えそう!」
と、気に入ったアイテムがあります。

無印良品週間で購入したもの インテリアブログ・テーマ
無印良品週間で購入したもの

 無印良品週間 雑貨ブログ・テーマ
無印良品週間

無印良品(MUJI)情報 インテリアブログ・テーマ
無印良品(MUJI)情報

* 無印良品( MUJI )との生活 * インテリアブログ・テーマ
* 無印良品( MUJI )との生活 *

やっぱり好き MUJI 無印良品 インテリアブログ・テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品

無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ インテリアブログ・テーマ
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

この中に写っているものなんですが…
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4c47
お値段なんと190円という、
マイ定番で見つけたこれ!

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4c4a
ヘアゴムの、3色アソートのグレー。

いつも選んでいたのは、
隣に写っているブラック。
細さといい、ゴムの持ちといい、
私にはとても使いやすいアイテム。

その隣で見つけた、このグレーのアソートタイプ。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4c4c
カーキっぽいグレー、
ダークグレー、
ライトグレー。

このニュアンスカラーに一目惚れ♪

ヘアアレンジに余裕をかけられる日もあれば、
(といっても、こういうアクセを加えるだけの時もありますが…)



バタバタと、とりあえずまとめたい!という日もある私。

でも、ただのブラックより、
なんとなく大人っぽく、
そして主張しすぎないカラーが自分の洋服に馴染みやすく、
とても気に入りました。

アラフォー主婦のファッション情報☆ ファッションブログ・テーマ
アラフォー主婦のファッション情報☆

40代からのファッション ファッションブログ・テーマ
40代からのファッション

30代〜アラフォー主婦のファッション ファッションブログ・テーマ
30代〜アラフォー主婦のファッション 

“大人可愛い”トレンドファッション ファッションブログ・テーマ
“大人可愛い”トレンドファッション

人気ファッションアイテム ファッションブログ・テーマ
人気ファッションアイテム

☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆ ファッションブログ・テーマ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆ 

大人ナチュラルファッションが好き ファッションブログ・テーマ
大人ナチュラルファッションが好き


個人的には淡い、でも明るすぎない色を春は纏いたい。

なので、ありそうでない、このヘアゴムセットがかなり活躍しています。

参加しています↓。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram

↓「ブログリーダー」に登録していただくと、
LINEで更新情報が届きます♪
ぜひご登録ください☆


QRコードからでも登録できます。




☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。 




 
スポンサードリンク