新しいスニーカーを1足増やしました。
年を重ねるごとに、
スニーカーを欲しい、と思うことが少なくなり、
そのため、買うことも少なくなりました。
でも、これは欲しい!と思って迷わず買いました。

あ、でも、一番最後に買ったのはこれ↓だから、
そんな久しぶりでもないのか…?


コンバースに続き、またまた、シンプルなデザインのものを選んだ私。
パトリックのスニーカー。
大学生の時購入した以来だから、20年以上ぶりです。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4b8d

アラフォー主婦のファッション情報☆ ファッションブログ・テーマ
アラフォー主婦のファッション情報☆

40代からのファッション ファッションブログ・テーマ
40代からのファッション

30代〜アラフォー主婦のファッション ファッションブログ・テーマ
30代〜アラフォー主婦のファッション 

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4b8e
ホワイトとネイビーの組み合わせに完全にノックアウト。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4b90
うまく撮れなかったんですけど…。
タンの部分のロゴはシルバーでさりげなく、かつ上品なデザイン。

最近はオフの日も、
もっぱら革靴の着用率が多くなった私ですが、
その時々のコーデに合わせてやっぱりスニーカーが履きたい時もあります。

このスニーカーを見て一目惚れしたのは確かなのですが…。

そのあと、

・今の自分のワードローブに合わせやすいか
・カジュアルなアイテムだけに、年齢的に無理がないか

そこに照準を当てて考えて見て、
自分のゴーサインが出ました。
IMG_4257
今は再入荷もされて、
どのサイズも割と満遍なく在庫があるようです。 
 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4b8f
私のワードローブの色合いは、
ネイビー4割、ホワイト3割、グレー、ベージュが各1割、その他が1割。
 そんな感じです。

だから、間違いなく、
このスニーカーも合わせやすいな、と。

そして年齢的にも、
無理のない色合い、デザインだなぁ、と。

若い頃と違って、
主張するスニーカーよりも、
コーデに溶け込むデザインのスニーカーが、
今の年頃にはちょうどいいかな、って思います。
 
人気ファッションアイテム ファッションブログ・テーマ
人気ファッションアイテム

☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆ ファッションブログ・テーマ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆ 

大人ナチュラルファッションが好き ファッションブログ・テーマ
大人ナチュラルファッションが好き

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4b91
今、スニーカーはこれと、コンバースと、
だいぶ前に買ったニューバランスの996の3足です。
(ランシューズは除いて、です。)


どれも無難な色ばかり笑。
でもだからこそ、
とてもコーデに合わせやすい存在です。


参加しています↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ


↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram

↓今までの「ラインで読者登録」がリニューアルされより便利になりました。
更新情報をお届けできます♪
(すでにご登録いただいている方は更新不要です)


QRコードでも登録できます。

お買い物マラソン、開催中です。


☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。 




 
スポンサードリンク