遅ればせながら…
わが家もクリスマスの支度を
少しずつ、始めました。

まだわが家のツリーは出していませんが、
その前に、先日購入したクリスマスアイテムと、手持ちの雑貨で
ちょっとだけクリスマスの雰囲気を。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_46e4
リビングのサイドボード上を
クリスマス仕様に。

で、新たに購入したのはこちら。

ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ
ポチった物→届いたらレポ♪

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_46e6
中にLEDの小さなランプが施されている、
ガラスのクリスマスツリー。
一目惚れした、大人っぽいLEDのツリー。
ホワイトと迷いましたが、
わが家の雰囲気により合いそうなアンバーを選びました。


私が買ったのは、
向かって左のSサイズ。
一回り大きいLサイズもあります。

クリスマスツリー 恋愛ブログ・テーマ
クリスマスツリー

クリスマスのイルミネーション 写真ブログ・テーマ
クリスマスのイルミネーション
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_46e5
こんな風に、ツリーの中には
ワイヤーのLED電球が。

これを点灯すると…
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_46e7
一気に温かな光が、
ツリーを灯してくれます。



 

クリスマスChristmasと北欧インテリア インテリアブログ・テーマ
クリスマスChristmasと北欧インテリア

そろそろ冬じたく。。 インテリアブログ・テーマ
そろそろ冬じたく。。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_46e2
ツリー以外にも、キャンドルや
リサのサンタのオブジェを飾って。

リサ・ラーソン インテリアブログ・テーマ
リサ・ラーソン

インテリアにもなるキャンドル インテリアブログ・テーマ
インテリアにもなるキャンドル





UNADJUSTEDNONRAW_thumb_46e3
クリスマスにぴったりな、
温もりのあるワンコーナーが出来上がりました。

ポールセンのライトと相まって、
静かな大人の夜の空間になりました。

クリスマス☆X'mas☆Christmas ライフスタイルブログ・テーマ
クリスマス☆X'mas☆Christmas 

参加しています↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram

↓今までの「ラインで読者登録」がリニューアルされより便利になりました。
更新情報をお届けできます♪
(すでにご登録いただいている方は更新不要です)


QRコードでも登録できます。




☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。 




 
スポンサードリンク