生活の中に、
季節を感じる工夫をするのが好きです。

久々に取り出してきたのは、
一輪の花をドライフラワーにアレンジしたヴィンテージの額縁。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4154

相方さんからの贈り物です。
(今年のホワイトデー、にもらったっていう…
今更感満載ですが。) 
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_402e

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_402d
紫陽花、なのかな?

花の季節的には秋ではないのかもしれないんですが、
秋色の、くすんだワインレッドがいまの時期に馴染むかな、と思って。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_402c
フレームを含めて、
さりげないところまで手が行き渡っているお気に入りのアートです。

ブログ村テーマ
Flower & Green

季節を彩る草花たち

花のある生活

フラワーアレンジメント、フラワーアート

これを…
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4157
エリック・ホグランのボトルと合わせて。



ブログ村テーマ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

イッタラ カステヘルミ  *ガラスウェア

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4156
今のわが家の玄関はこんな感じです。

洋服を衣替えするように。
生活空間のいろんな場面も、
お気に入りを入れ替え飾って、楽しむ。

こういうことを日常的に取り入れることが憧れ。

なんだけど、なぁ笑。

ブログ村テーマ
暮らしまわりのこと*

丁寧な暮らし

スローライフな日常

暮らしをつくるインテリア*

なかなか自分の暮らしを振り返ったり、
テコ入れをすることができない昨今ですが、
ちょっとしたことで、そういう変化を、
日常の楽しみにしたいと思います。

好きなものに囲まれたくらし ライフスタイルブログ・テーマ
好きなものに囲まれたくらし 

参加しています↓
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
 
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村

↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram

↓今までの「ラインで読者登録」がリニューアルされより便利になりました。
更新情報をお届けできます♪
(すでにご登録いただいている方は更新不要です)


QRコードでも登録できます。

連休最終日から始まるお買い物マラソン。

開始2時間50%オフクーポン、などなど、
お得情報が掲載されています。



☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。 




 
スポンサードリンク