台風の影響か、
朝からずっと風が強かった一日。

しかも、若干蒸し暑い。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_43f3
未だリビングはまだ夏仕様のままですが、
もう直ぐ模様替え。
ぼちぼち秋色に変えていきたいな、と思う今日この頃です。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

さて、3連休を楽しんでいる間に
実質最終日になっていたお買い物マラソン。

↑今回もポイントアップにはエントリーが必須です。
お忘れなく。

私の今回のお買い物、
1〜7店舗目はこちらです↓


ブロガーさん発のお買い物情報、
参考にしています☆

8店舗目。
相方さんのご所望の品。


日本野鳥の会のレインブーツ。
フェス好きさんはもちろんのこと、
すっかり広く知られた存在となったこのブーツ。

新色のブラックが気に入ったようで、
購入しました。
このブーツ、コンパクトに折りたためるし、
防水性もしっかりしているし。
私も持っています。
いざ、という時にあってもいい1足かもしれません。

9店舗目。
ラストセールで、お得に購入。

通常3,980円が送料込みの1,980円に。
しかも96個!
以前購入して美味しかったのでリピート。
市販の餃子は海外製造のものが多いけれど、
こちらは国内製造。

冷凍庫にあると助かる一品です。
焼きでも、水餃子にしても美味しいです♪。

10店舗目。
いつもの辛口スパークリングセットを
京橋ワインさんにて。
やっぱりこちらのお店はハズレがないです。
消費税増税前ということで、
今回はいつもより多い11本セットに。
ロゼのスパークリングがおまけでプラス1本、
10%オフクーポンも使えました。

ビールも買い置きしておかなくっちゃ…

11店舗目。
こちらは、迷った挙句、やっぱり買うことに。
アメリカーナのサーマルワンピ。

にほんブログ村テーマ 40代からのファッションへ
40代からのファッション 

にほんブログ村テーマ アラフォー主婦のファッション情報☆へ
アラフォー主婦のファッション情報☆

にほんブログ村テーマ アラフォーファッションへ
アラフォーファッション

にほんブログ村テーマ 30代〜アラフォー主婦のファッションへ
30代〜アラフォー主婦のファッション

にほんブログ村テーマ シンプルファッションへ
シンプルファッション

にほんブログ村テーマ 大人可愛いママファッション♪へ
大人可愛いママファッション♪ 

にほんブログ村テーマ 少数精鋭で着回すコーディネートへ
少数精鋭で着回すコーディネート

にほんブログ村テーマ 大人のワンピースへ
大人のワンピース
これ、今年購入したこちらのワンピースバージョン。
ベイクルーズ限定かと思ったら、そうじゃなかったみたいで、
諦めていたお色が買えました♪



アメリカーナ、といえばカジュアル色が強いけれど、
こちらは程よい大人っぽさがあって、
しかもさすがカットソーメーカー!というだけの着心地の良さにすっかりトリコ。

ちなみに…もう1着、別バージョンも購入済みです。
(仕事に来ていけない服ばっか買ってる…)

にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション

にほんブログ村テーマ カジュアルファッションへ
カジュアルファッション

と、今回のお買い物はここまで。
とりあえず、日頃のお買い物を含め、
増税前に買いたかったものは一通り揃えられたかな、と思います。

参加しています♪
にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村
 
↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram

↓今までの「ラインで読者登録」がリニューアルされより便利になりました。
更新情報をお届けできます♪
(すでにご登録いただいている方は更新不要です)


QRコードでも登録できます。




☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。 




 
スポンサードリンク