数ヶ月前のお買い物マラソン(スーパーセール ?)で
買ったものの一つ。

ずーーーっと必要性を感じながら、
なんとなくやり過ごしていたパーツのお手入れ。

そう、まつげのケア。
それでこちらを買って、使っています。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_405b


にほんブログ村テーマ お手入れ大好き♪へ
お手入れ大好き♪

にほんブログ村テーマ おすすめの化粧品・メイク道具へ
おすすめの化粧品・メイク道具

にほんブログ村テーマ しわ・たるみ対策・改善化粧品、スキンケアへ
しわ・たるみ対策・改善化粧品、スキンケア

にほんブログ村テーマ +++ アンチエイジング化粧品 +++へ
+++ アンチエイジング化粧品 +++

毎日のメイクの中で、
ほぼ欠かすことのないマスカラ。

例えば週末、
BBクリームベースの簡単メイクだけだとしても、
マスカラはつける率が高いです。

でも、ほぼ毎日使うだけに
・ビューラーでのまつげの抜け落ち
・メイクオフ時のまつげへの負担
などが気になっていたのも事実。

何か簡単に、
日々のお手入れの中で取り入れられるものがないかな、と思って
たどり着いたのがこちらです。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_405f
私は夜、お風呂上がりのお手入れの最後に
まつげの生え際から毛先まで、
さっと塗って使っています。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_405e
ふわふわなチップなので、
デリケートな目元でもあたりが痛くありません。

最後に余った液を下まつげにも塗って、終わり。
20秒もあれば済むお手入れです。
飽きっぽい私でも、
もう1ヶ月は使い続けられています。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_405c
まつエク、まつ毛パーマをしていても
利用できるそう。

まつエク、いつかやってみたい願望はあるのですが、
そこそこボリュームも長さもある自まつげなので、
私がもしするとなると、
この歳になって「やっちゃいました」な目元になりそうで…。
(似合う人はいいなぁ、って思います。)
そんな思いもあって使っています

にほんブログ村テーマ 40代からのメイクのコツへ
40代からのメイクのコツ

年相応な、メイクのために。
顔の印象を支える大事なパーツであるまつげのために。

日々のお手入れにちょっとだけ、
簡単に取り入れられるパーツケアを使う。
私には向いている方法だと思います。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_405d
コンパクトで綺麗なピンクゴールドのカラーも
お手入れに対する気分を上げてくれます。
にほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村

愛用の目元周りのコスメについて。
興味のある方は良かったらどうぞ♪

 




 
お買い物マラソン開催中。
エントリーはお忘れなく↓

私のお買い物レポ第1弾はこちらです↓



↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram



↓今までの「ラインで読者登録」がリニューアルされより便利になりました。
更新情報をお届けできます♪
(すでにご登録いただいている方は更新不要です)


QRコードでも登録できます。


☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。 




 
スポンサードリンク