花粉症に悩まされる日々ですが、
この陽気につられて
やっぱり気になるのは、
春の服。

ただ最近は、若かりし日とは違い、
積極的に物色するというこうともなく。
タイミングよく出会って気に入ったものを買うことが多くなりました。

で、この春一番に買ったのは、こちら。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4023
ほぼ日が伊藤まさこさんとコラボして作っているお洋服、
『THE LIBRARY』
の新作ワンピース。


ブログ村テーマ
30代~アラフォー主婦のファッション

気になるファッション


大人ナチュラルファッションが好き

大人可愛い 素敵スタイル!

シンプル・ミニマルライフのファッション


色はネイビーと迷いましたが、
アイボリーにしました。
(ネイビーのワンピはたくさんあるので…)
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4026
ステッチを見せずに作られたボートネック。
ボートネック、首元がきれいに見えるので大好きです。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4024
表面は太い糸、
裏面は細い糸を使って、特殊編み機で作られた生地。
程よいハリ感があるので、
オンオフ問わず、着回せそうなポイントも嬉しい。

しかもペラペラじゃないので
体系を拾いにくいし、
オフショルダーも旬な雰囲気。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4025
こんなしっかりした生地間なのに、
コットン100%。
スリーシーズン、着回すことができそうです。

にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション

にほんブログ村テーマ カジュアルファッションへ
カジュアルファッション

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4028
他にも、ポケットがあったりとか、
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4029
後ろ身頃が若干長くなっていて、
膝が見えにくくなっているデザインとか、

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_4027
手元を華奢に見せてくれる、
手首が見える袖とか。

アラフォーには嬉しい要素がたくさん盛り込まれた一枚です。

アングローバルさんが大元のアパレルなので
(マーガレットハウエルとか、アナディスとか)
貯まっていたポイントでお得にお買い物ができて
さらに嬉しい気持ちに。

長く付き合えそうなワンピース。
宝物がまた一枚増えました。

まだ肌寒い時期は、
アイボリー×アイボリーで
こちらのコートと合わせて楽しみたいと思います。
にほんブログ村テーマ 大人のワンピースへ
大人のワンピース

あーやっぱり、
ワンピースが大好きと再認識したお買い物でした!
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

無印良品週間。
店舗に行けなさそうなので
ネットで今回は購入しました。

ブロガーさんのレポも、お買い物の参考にオススメです。
ブログ村テーマ
MUJI 良品週間

無印良品で買ったもの♪

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

無印良品週間で購入したもの

↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram

↓今までの「ラインで読者登録」がリニューアルされより便利になりました。
更新情報をお届けできます♪
(すでにご登録いただいている方は更新不要です)


QRコードでも登録できます。




☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。 




 
スポンサードリンク