今回のスーパーセールで
思い切ったものが早速届いて、
早速使い始めています。

それはこちら。
IMGP3088
ここしばらく、
基礎化粧品は無印のエイジングラインをメインに使っている私にとっては、
なかなかの清水買い。

基礎化粧品は惜しみなくたっぷり使えるもの、
美容液やアイケアには効果を期待できるものを、
と投資していたのですが。
年度末に以前使っていたものが切れて以来、
補充をしていませんでした。

肌全体の保湿は行き届いているつもりだったし、
大丈夫かな、と思って
久々に鏡をよ〜〜〜く覗いたら!

下まぶたに細か〜いシワが…。
笑い皺、と言えば聞こえがいいかもしれないけれど、
秋口まではなかったものが出てきたのでとても焦りました。
そして悩んだ挙句、たどり着いたのが、
某コスメ口コミサイトでも評判の良かった
POLA の B.A アイゾーンクリーム

楽天で定価よりお得なお店を見つけられました♪
にほんブログ村テーマ 40代からのオススメ コスメへ
40代からのオススメ コスメ

にほんブログ村テーマ 口コミコスメ 徹底検証へ
口コミコスメ 徹底検証
もうこの歳になると、
手抜きが着実に肌に現れるということを痛感…。

 
にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ

ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

IMGP3087
使いかけチューブの写真ですみません…。
写真撮るより前に先に使って見たい気が勝りました。

IMGP3090
今までのチューブでは見たことのない形状、
でもこれが、適切な量を絞り出しやすくて。

私は米粒一粒ほどの量を、
両下まぶたに点状において、
薬指で軽くトントン馴染ませた後、
目尻に向かってリフティングするように指で流します。

IMGP3089
ちょっと特殊なキャップにまだ慣れてないですが…

少なくとも、「やばいっ!」と思った
下まぶたの状況は改善された気がします。

IMGP3091
花粉症で目の痒さが厳しいこの季節は、
目の周りを酷使しがちなので。

きちんとケアしていきたいと思います。
一緒に写っているのは、ジョ・マローンのコロン。
イングリッシュペアーをここ数年愛用しています。
他と被らない、でも嫌味でもきつくもない香りが気に入っています。
ホワイトデーにも喜ばれるかも♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
スーパーセールもいよいよ終盤ですね。

私は明日の10日に
ラストスパートの予定です。


今回の私のお買い物レポはこちらから。



 参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram


↓登録で更新情報をお届けできます♪






☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。

スポンサードリンク