年明け。
セールを見に行って、
気になった一足。

でも、残念ながら、
店頭には私に合わないサイズが1足のみ、
残っているだけでした。

ネットショップを検索するも、
同じものが見つからない〜!

こうなると、余計に欲しくなってしまうもの。

ダメもとで、
オフィシャルのネットショップを覗くと。

まるで奇跡のように、
セール価格になった、
私のサイズだけが1足、残ってる!!
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3e2f
ネットショップで、初めてコラボアイテムだということを知りました。
どうりで他のサイトでは見当たらないわけです。

手に入れたのは、
PELLIC(ペリーコ)とBEAMSのコラボの一足!
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3e2e

遅ればせながら、の
人生初ペリーコ。
パンプスでこの定価額は
私の中では手が出しにくい域、ですが、
セールだから買えた、ラッキーなお買い物♪
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3e30
ぺ、ペリーコ。
憧れの一足でした。
10年くらい思いを寄せていたかも。

にほんブログ村テーマ
30代~アラフォー主婦のファッション

30代のファッションと毎日。
 
気になるファッション

大人ナチュラルファッションが好き

こだわりアイテム

大人可愛い 素敵スタイル!


で、その惚れ込んだ一足はどんなデザインかというと…
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3e31
これまた人生初の、クロコダイル。

ムスメには「え〜⁉️本当にヘビ買うの?」
とドン引きされました笑。
私も数年前だったら「なし」、だったと思う。
でもこの年齢だと、
気がつくと守り一辺倒な地味なコーデになりがちなことが多々あるので、
一点ド派手もありかなぁ、と心を動かされたのです。
相方さんも、同意見でした。




店頭で足を入れてみたのは、
ワンサイズ下のものだったのですが、
それでも履き心地の良さにうっとりして、
一瞬で虜になりました。
そりゃあ、ファンも多いわけだ、と納得。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3e34
な、なんか大人…。
いや、自分も十分な大人なんですがね。

私のヘビロテ履。

パラブーツはネイビー×ホワイトのこれまたコラボもの、
レペットのブリジットはレッドを愛用しています。

オフィスにも、
外してデニムのコーデでも、
年相応のコーデが期待できそうな1足。 
にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション

にほんブログ村テーマ カジュアルファッションへ
カジュアルファッション

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3e33
靴底はこんな風に平坦なレザー仕上げだったので、
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3e36
先日の記事にも書きましたが、
滑り止めをつけることにしました。


コロンブスの滑り止め。
100均とは全く違うクオリティ。
急ぎでつけたい時、
メンテナンスに出す暇がないとき、
常備しておくと買ったばかりの靴がすぐ履けるので重宝します。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3e32
今季モデル。
クロコのペリーコは展開されていますが、
このヒールがブラックなのが、
コラボモデルの特徴のよう。

チャンキーヒールは
そそっかしい私でも
安定感ある履き心地なのが魅力の一つです。
そして、細いヒールに比べ、
磨耗しにくいのも嬉しい。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3e35
自分のワードローブ史上、
こんな毒気の強いものは初めてかも。

それもおばさん化、のひとつかもしれないけれど。

できるだけシンプルなコーデと合わせつつ、
バラエティを広げらる靴になるのでは?と
とても期待しています。

さあ、精鋭履がそろそろ絞れそうな気がしてきました。
オシャレは足元から、
言い得て妙と感じる40代です。

参加しています↓。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram






↓登録で更新情報をお届けできます♪


☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。

スポンサードリンク