今年は思いきって、
日頃お世話になっている、(株)LINE様による、
livedoorブログ忘年会に参加してきました。


去年もお声がけいただいていたのですが、
なんか、怖気ついてしまって…

でも今年は、
日頃からインスタを通じてやりとりのあった、
ココロのくらし」→の コッコちゃんのありがたいサポートもあり、
参加に踏み切ることができました。

tDae383yTVWJ1orN1OQcyg_thumb_3ae7

会場のホテルのロビーにて、コッコちゃんと待ち合わせ。
現れたコッコちゃんは、モデルさんみたいにすらっとしていて♪
でも目元がチャーミングな娘さんとそっくりで、
なんとなくだけど「あっ!」ってすぐわかりました。

NQ82zlhAQQCw32UPzCZxHg_thumb_3ae0
会場は、
私の日常生活では、ほぼお世話になることのない世界のホテルです…
 
66SbwD9eSAGMf5ND4Ljl0w_thumb_3aed
もう1年以上ぶり?!
ネイルも久々にサロンで仕上げて、参加してきました。

忘年会では、美味しいお料理に舌鼓。
(そして美味しいお酒もたくさんいただきました。)
AqHI8OguTp+ZUc1vigSjMA_thumb_3ae1

去年はあっという間にお料理がなくなったそうですが、
今年はその反省点も踏まえ(笑)
たくさんご用意してくださったのだとか。

FLWwfMIoRTOpFOCgZHjqvw_thumb_3aeb

MMHvSgZnR1+%D6k9FtST0g_thumb_3ae6

錚々たる面々の中、
公式ブロガーでもない私と皆さん気さくにお話してくださって、
嬉しかったです♪。

IMG_2153
個人的にはこちらのパスタが絶品でした〜♪

ビンゴゲームでは、
割と早めにリーチして前方にいくも…

どんどん後から来た方達にあっさり抜かれ、
結局何も当てられず。
でもその間も、同じ状況下にいらっしゃった(笑)絵日記ブロガーさんと
世間話をできて、楽しかったです。
IMG_2156

下手くそなのにも関わらず、
手書きイラストツリーにも果敢に挑戦してみました。
IMG_2159


お土産もたくさん。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3b8e
こちらは livedoorさんから。
かわいい入浴剤は、
私もムスメもチョコだと思って食べちゃいそうになりました(笑)。
似顔絵のパッケージの中身はお菓子。
今回、企画運営してくださった社員さんの似顔絵なんですが、
どちらも似過ぎ!


そしてそして。
参加したブロガーさんとのプレゼント交換で、
私の元にやって来たのは、
「ひよっこ一家備忘録」→☆のあり子さんからのプレゼント♩。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3b8c

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3b90

茅乃舎さんのお出汁のセット。
レシピまでついててありがたい〜♪

二次会でご一緒したブロガーさんには
「これ、めっちゃ美味しいよ!」
と。
簡単な調理方法まで教えてもらっちゃいました。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_3b8d
こんな手のこもったお手紙まで。

あり子さん、わが家にプレゼント届いています〜♪
どうもありがとうございました。

ブログ村テーマ
日常の小さなできごとを愛する生活



小さな幸せに


シンプルで豊かな暮らし


日々の出来事



暮らし・料理・ナチュラル生活・日記



最後に、名刺交換させていただいたブロガーさんたちをご紹介。
(ごめんなさい、お名刺をもとに記載しました。
お話したのにご紹介できなかった方、ぜひインスタ等でメッセージください!)

うちの夫が糖尿病になっちゃった マルコ様 http://danna-tonyo.blog.jp/
リンゴ日和。 ひーたむ様 http://www.ringobiyori.com/
            *LittleHome* coyuki様 http://littlehome.blog.jp/
10年後も好きな家 leaf様 http://10nengomosukinaie.blog.jp/
COSTCO生活 lilicoco様 http://costcolover.blog.jp/
elie's house elie.様 http://snowdiva-elie.blog.jp/
Happy Living 大塚 奈緒様 http://happyliving.blog.jp/
HOMEbyREFRESHERS 阪口ゆうこ様 http://sakaguchiyuko.blog.jp/
IEbiyori サチ様 http://iebiyori.blog.jp/
IRODORI HIROKO様 http://irodori-compactlife.blog.jp/
MakeLife+ 今井 知加様 http://yutorijikan.blog.jp/
Rinのシンプルライフ Rin様 http://www.rinsimpl.com/
いつでも、HOME       まどなお様 http://itsudemo-home.blog.jp/
えりゐのEveRy diaRy えりゐ様 http://eriis-diary.blog.jp/
ココロのくらし コッコ様 http://kokorolife.blog.jp/
シンプルライフ×シンプルスタイル DAHLIA★様 http://xn--eckub9eg4gl8c.jp.net/
のんびり楽しく貯金 ハピコ様 http://tanoshiku2014.com/
まめ’s HOME まめ嫁様 http://mamehome.blog.jp/
ゆとりあるシンプルな暮らし ユキコ様 http://yutori-simple.com/
写真で魅力発掘 栗本恵里様 http://happycamera.blog.jp/
生活のメモ 中山あいこ様 http://seikatsunomemo.com/
良品生活 mujikko様 http://ryouhinseikatsu.blog.jp/
ミニマリスト日和 おふみ様 http://www.minimalistbiyori.com/
ねころぐ~にゃんションLife~ @シンガポール りょこ様 http://ryokonyans.blog.jp


初心者のくせに、調子に乗って、
三次会まで参加した私。

ブログの話、というよりも、
カメラのお話、
猫ちゃんとの生活、
財テク?のお話、
そして子育ての悩み、などなど。

本当に参考になって
お腹いっぱい笑って、
励ましをもらって。

たくさんのプラスのエネルギーをもらった1日になりました♪

にほんブログ村テーマ ブログの記事、ブログの話題へ
ブログの記事、ブログの話題
みなさん、本当にありがとうございました。
そして何より、勇気を与えてくれて面倒見てくれたコッコちゃん、
重ねて、感謝の気持ちを。
どうもありがとう☆

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram


↓登録で更新情報をお届けできます♪






☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。

スポンサードリンク