私が恵まれてるな、って思うことの一つ。
パートナーとの価値観が
とっても似ていること。

彼のお誕生日。
贈ったメゾンキツネのオックスフォードシャツ。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_38da



(かなり特価な上に、500円オフクーポン使用できます♪)

やっぱり自分のパートナーは、
仕事をしていても、
わかる人には素敵、って思われたい、と思うのは私だけ??


とても喜んでくれて贈った私も嬉しくなりました。
彼はシャツがよく似合います。
 





(今回のスーパーマラソン、
私のお買い物、1〜4店舗目はこちらからどうぞ→
5〜9店舗目はこちらです→

で、私も欲しくなっちゃって(笑)。

デザイン違いのこちらを購入。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_38dd
手前が私の、奥が相方さんのです。


UNADJUSTEDNONRAW_thumb_38dc

私はどちらかといえば、
シャツが似合わない体型。
なんか、しっくりくるものが少ない。


UNADJUSTEDNONRAW_thumb_38db




けど、キツネは違いました。
実店舗で試着をして、
じっくり考えて買いました。
初めて袖を通した時の「!」といったら。

でも、一旦冷静になるまで待って、
それでも欲しいと思って、
私もポチ。


オンの服は、
GUやユニクロにお世話になっているけれど。
なりまくりですけど。

でも、全身プチプラだと自分がちょっと寂しくなる。
そんな時のHigh & Lowコーデにうってつけです。


にほんブログ村テーマ
30代のファッションと毎日。

30代~アラフォー主婦のファッション

気になるファッション

大人ナチュラルファッションが好き

こだわりアイテム

大人可愛い 素敵スタイル!

シンプル・ミニマルライフのファッション

少ない服で着回す

彼も私と同様、
このシャツに合わせるのはユニクロだったりします。

でも、
無理してなくて実用的。
全部プチプラじゃつまらない。

そのバランスが互いに心地いいし、
その価値観を共有できる同士がいるのは
嬉しいなって思います。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram


↓登録で更新情報をお届けできます♪






☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。

スポンサードリンク