秋紫陽花。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_36f8

わんさかと、でも、誰も見向きもしない場所に咲いていてので、
お願いしていただいてきました。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_36e7


いろんな株から、少しずつ。
状態が良いものはもう少なくなっていましたが、
この時期ならではの色合いがとても綺麗に残っていました。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_36e2


秋紫陽花は、
徐々にドライフラワーとして楽しめるので、
この時期、欲しくなるお花の一つ。
UNADJUSTEDNONRAW_thumb_36e5

手前の紫色の一輪は水分が多くてドライにはならなさそうですが、
奥の緑がかった枝たちは
綺麗で大きなドライフラワーとして
長く楽しめそうです。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_36fb

夜の雰囲気もまた良し。

UNADJUSTEDNONRAW_thumb_36e3


やっぱり花を飾る暮らしが好きです。


にほんブログ村テーマ
Flower & Green


季節を彩る草花たち


花のある生活


フラワーアレンジメント、フラワーアート


グリーンインテリア

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

さて、お買い物マラソンの続きです。


ブロガーさんのお買い物レポもきになるところ。
ちょこちょこ拝見しています。

私の1〜3店舗目はこちら→

4点目。
今回は、日用品を中心に…と思っていたのですが、
在庫が復活していたので思わず我慢できずに買ってしまいました。


こちら。


aranciato別注O'NEIL OF DUBLIN(オニールオブダブリン)
巻きスカート。


一昨年かな?

こちらのネイビーの無地を購入したのですが、
もう、冬にはオンもオフにも欠かせない一枚になって。

去年、もう一枚増やしたいと思っていたところ、
欲しい柄・サイズはあっという間に完売。


(アランチェートさんは個人的にツボなセレクトが多い
お気に入りネットショップです。)

で、今年こそは…と
先日のスーパーセールでチェックしてたのですが、
その時は完売状態に。


ああ、今年も買えなかったか、と思っていたところ、
ふとお気に入りを覗いたら、再入荷されていたので、
ちょっと私にしては清水買いでしたが、
去年とても後悔したので、思い切って。


選んだのは、上のグレーのチェックの、
プリンスオブウェールズを。
「残りわずか△」となっていましたが、
購入後見ると在庫無しに!

どうやら、最後の一着だったようで、
ご縁を感じました。


オニールオブダブリンのスカートは
何より暖かく、
そして時代に左右されないデザインなので、
長く愛用できるのが嬉しいところ。


にほんブログ村テーマ
30代のファッションと毎日。


30代~アラフォー主婦のファッション



気になるファッション



大人ナチュラルファッションが好き



大人可愛い 素敵スタイル!







オニールのスカート、
今月のLEEマルシェでも紹介されていました。



今回買った一枚は長め丈なので、
より一層長く履くことができそうです。

ウール100%の肌触りもとても楽しみにしてます。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


 

↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram


↓登録で更新情報をお届けできます♪






☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。

スポンサードリンク