今更ですが…
前回のお買い物マラソンで
真っ先に購入したもの。
(過去記事→



ブログ村テーマ

thumb_IMGP9560_1024
JO MALONEの
イングリッシュペアー&フリージア のコロン。

にほんブログ村テーマ 香水・アロマ・フレグランス日記へ
香水・アロマ・フレグランス日記


もう、パッケージからして
素敵すぎて、
見るのは2回目なのに
心を鷲掴みにされます。
(デビューした時の記事はこちら→




ブランドコンセプトが
そのもの自体が
「エレガントでアートなギフト」
となりうるものだけあって…

thumb_IMGP9561_1024
リボン一つとっても
細部までのこだわりが伝わります。



72時間限定500円オフクーポンが出ています。
定価より元々お安いのに
さらにお得♪



パッケージを開けると、こんな感じ。

thumb_IMGP9562_1024


ボトル自体のデザインもとてもシンプルで
洗練されていて。

ともすれば、コロン、香水の類は
「どうだ!私、素敵でしょ!?」
みたいな、自己主張が激しいボトルが多い中、
無駄が一切ないシンプルなガラスボトルと
ラベルは、
とっても絵になります。


使い始めたのが今年の1月。
ほぼ毎日、朝、首筋にワンプッシュ。
約10ヶ月持ちました。



強い香りが好みの方には
物足りないかもしれませんが、
あ、ちょっといい香り、
くらいの感じが私は好み。

最初はフレッシュな洋梨ベースの、
でも甘すぎず爽やかなノートで、
飛んじゃったかな?とお昼過ぎには思っても
軽く首筋をさすると
ちょっと大人の感じの柔らかい香りが残っています。


コスメといえば、な某口コミサイトでも
同年代ランキングでは堂々の4位(リンクはこちら→)。
(10月29日現在です。)


40代が見えてきたあたりから
似合う香りだとも思います。


GINZA6の実店舗では
爆買いされている海外の方々に引いてしまい、
店内をゆっくり見られなかったけれど、
それだけ世界的にも
メジャーなんですね。


今までは夏場と春秋、そして冬、と
香りを使い分けしていたのですが、
JO MALONEのこの香りに出会ってからは
夏場も重くなく使えたので、こればかり。

すっかりマイ定番の仲間入りです。

にほんブログ村テーマ
リピート購入しているもの

 
わが家の『定番品・愛用品』紹介します




thumb_IMGP9564_1024

先週、1本目を使い切ったので、
今は新しい方の封を開けました。


テンションが下がりがちな朝の
御守り的な存在でもあります。

 


 


どれもパッケージが素敵。
いろいろ試してみたくなります。


ブログから遠ざかっているうちに
もう次のお買い物マラソンの情報が。
年末年始も考慮しつつ、
情報を集めつつ、
リストアップも始めたいです。

 



↓参加しています。
読んだよ〜のお印に
画像をクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram


↓登録で更新情報をお届けできます♪



☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。








スポンサードリンク