今月発売された、
サンキュ!11月号にて…





わが家を掲載していただきました。


「この4カ所さえ片付けたら、人生うまくいく!」


というテーマで
ご紹介いただきました。

thumb_IMGP9517_1024

ベネッセさんは
発売日前には
必ず完成品を届けてくれます。
ありがたい〜。

わが家を最初に
紙面で紹介していただいたのもサンキュ!さんでした。
過去記事(→)をたどると、
去年の12月号。


カメラマンさん、ライターさん、
副編さん…ちょうど、わが家に来てくれたのは1年くらい前になるのかな?


あっという間だな〜、としみじみ。


thumb_IMGP9518_1024

新しい誌面片手に
お供はムスメと一緒に作った型抜きクッキー。

↑単品買いよりお得なセット発見

個人的には
付録の手帳兼家計簿が
デザインも使い勝手も、
そしてお金が貯まっていきそうな雰囲気も(笑)
とても参考になって
来年はこちらを使用してみようかな、と思ったり。


現在はこちらを愛用中。
レビュー数の多さが実力を表している気がします。


手に取りやすいミニ版もあるので
お手に取っていただけたら嬉しいです♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

さて、先日で完走したお買い物マラソンですが…


1〜4店舗目のレポ→

5〜10店舗目のレポ→

 

まだまだ勢い収まらない気持ち、
欲しいものはあるけれど、
今はちょっと小休憩…

(きっとラストスパートセールがあるから…)




そんな中で…

多分、楽天さんのたくさんの店舗の中でも
これを取り扱っているのはここだけじゃ?
なアイテムの再入荷情報が!


私も去年、飛びついた!
クリッパンのウールのクッションカバー。





スタイルショップさん以外で
見たことないです。
私も去年、こちらでこのグレーを買いましたが、
北欧家具との相性のいいこと!


にほんブログ村テーマ インテリア 秋冬支度へ
インテリア 秋冬支度


今年はわからないですが、
去年は入荷は1度きり、
グレーは二日で完売だった気が…。


ほんわか可愛いのがお好みの方には
イエローもあります。


さすがにまだ半袖で過ごす日々もあるので
クッションカバーはコットンのもののままですが…



先月のスーパーセールでお得に手に入れた、
こちらと合わせて使うのが
楽しみです♪



そして…鬼が笑うと言いますが…

毎年シーズン直前には
どこも完売しているこちらのアイテムも
ぼちぼち入荷しているみたいです。

中川政七商店の鏡餅。
もっと華麗なものもありますが、
わが家はこちらの方が好み。
お正月の欠かせないアイテムになっています。
去年買いそびれて
悔しい思いをした方は
早めのチェックがオススメ。


クリスマスには、こちらも。


わが家はレッドを持っていますが、
もう、今の時点でレッドの在庫の少ないことにびっくり!
いきなり買ってプレゼントしてくれた相方さんに感謝、です。


ムスメを迎えに行く車内で
日に日に秋の深まりを感じる今日この頃…。


今夜はこちらを含めて…
お買い物リストの整理をしたいと思っています。


こちらのレポも盛り上がってます☆
↓参加しています。
読んだよ〜のお印に
画像をクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram



↓登録で更新情報をお届けできます♪



☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。




スポンサードリンク