ちょっと前の記事にも書きましたが…
(過去記事→



scopeさんのバグ企画に
今回もまんまと乗ってしまった一人です(笑)。

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


ブログ村テーマ



今回のバグ企画は
ハウスタオルのブルー×ホワイトのtwiggy。




バスタオル、フェイスタオル共に
やっぱり早々に完売した模様。


thumb_IMGP8890_1024

私は在庫切れになるのが嫌だったので、
お目当のフェイスタオルを
スーパーセール前にポチしていました。

thumb_IMGP8891_1024
今までこの表示、なかった!(と思う…)

でも、いつも、
タオルや下着やふきんは
一度、だけど
糊落としの水洗いをしています。

それだけでも
その後の給水性や使い心地を大きく変えるから
大事な行程ですよね。


thumb_IMGP8893_1024

到着して改めて思ったこと。

やっぱり、
2枚で1枚の価格って嬉しいですね〜♪
特にtwiggyの柄は
裏表逆に使っても、どちらの色合いもきれいなのも
魅力の一つだと思います。


バスタオルは
やはりscopeさんの
ミニバスを愛用。





大きすぎないからかさばらず、
乾きやすく。
でも程よい大きさがあるから
快適に体を拭ける。
このサイズ感がわが家には
とてもありがたいです。


scopeさんハウスタオルのフェイスタオルも、
大きさが、独特。
thumb_IMGP8894_1024
手前のグレーのが
普段フェイスタオルとして愛用しているサイズで、
一般的な大きさだと思います。



デイリーのフェイスタオルとハンドタオルは
コストコのものを使っています。
scopeさんのものより厚手でしっかりしてて
コスパがいいのが魅力的♪
scopeさんのフェイスタオルは
それと比べると細くて長いですが…


今回これをポチしたのは、
日々のフェイスタオル用、としてではなく、
例えばアウトドア用とか、
PTAの奉仕作業とか…


首に巻きたい時、
身につけておきたい時、
ちょうどいい長さだな〜と。

thumb_IMGP8898_1024

見た目も爽やかなのも、
外向きで嬉しいな、と思ったり。


で…わが家のハウスタオル、
twiggyは全部でこうなりました。

thumb_IMGP8895_1024


一番奥と真ん中はバスマット、
手前は今回のフェイスタオル。

thumb_IMGP8896_1024

毎日使って洗ってを繰り返している
こちらのバスマット。
家族3人分の水分を吸っても
不快にならず、
ずれることもよれることもなく、
ふわふわをキープしてくれています。

thumb_IMGP8897_1024

こちらは来客用のブルー・ホワイトのバスマット。
使用回数が多くなるほど
ふわっとしてくるのかも!?と、
今回2枚を撮り比べてその優秀な作りにびっくりしました。


thumb_IMGP8899_1024

そしてこちらは…
scopeさんハウスタオル全員集合〜の一枚。

今治タオル、と一言で言っても、
そのメーカーさんによって
作りはまちまちなのだとか…

その中でも選びに選び抜いた
メーカーさんに依頼して作られているscopeさんのハウスタオル。

使っていくうちに、
その良さを実感しています。 

↑こちらのバグ企画も
美味しかったな〜。






 

 

今月いっぱい、ブルーが限定価格のようです。


北欧のものに興味を持つきっかけになった理由のひとつは
scopeさんの存在があったから、
と言っても過言ではない、私。




北欧のものだけじゃなくて、
生活の素敵なものをいくつも教わりました。

7月も新登場のものがあるみたいなので
楽しみにしています♪



↓参加しています。
読んだよ〜のお印に
画像をクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram


↓登録で更新情報をお届けできます♪



☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。











スポンサードリンク