盛り上がっている、スーパーセール。



もう、商品が到着して、
レポをあげてる方もいらっしゃいますね♪
 
ブログ村テーマ


私も、↓でポチした、
こちらの商品が早速昨日届きました〜♪

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ) 


2枚で1枚の価格、というスペシャル企画。
バスマットは早々に完売したみたいですね〜。

わが家にも一枚ありますが、
爽やかな色合いが、これからの季節にぴったりかと。

ハウスタオルは
ハンド、ミニバス、バスマットを使ったことはあるけれど
フェイスは初めて♪

後でレポにしたいと思います。


とっくにオーバーランですが…
(1〜7店舗目→
(8〜13店舗目→


引き続き、こちらもチェックしようと思います。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜


と、スーパーセールに夢中になっていたら、
こちらは今日が最終日!


(オンラインショップは明日10時まで)



ブログ村テーマ
MUJI 良品週間


無印良品で買ったもの♪


無印良品 オススメのモノ~ ♪♪


* 無印良品( MUJI )との生活 *



日々の愛用品を中心に
実店舗とウェブで、
駆け込みでお買い物しました♪
thumb_IMGP8839_1024

まずはムスメのものから。

私が天然繊維中心の肌着じゃないと
肌にトラブルが起きがちになって以来、
家族のものもできるだけ自然派な素材のものを選んでいます。



春夏はH&Mのオーガニックコットンのものを、
夏場はMUJIのもの。
もうここ3年くらいはムスメの肌着はそんな感じです。
綿100%、で涼しい。
洗濯ガンガンしても
しっかりしてくれるのもお気に入りポイント。


他にはサニタリー周りの必需品。
オイルはトイレの芳香剤として。
綿棒はもう何年も、これ。
たまに実家とかで、別のを使うと、
ものの違いをハッキリと実感します。

 

細いタイプも愛用してます。
こちらはドレッサー代わりの
サイドテーブルに。
アイメイクのぼかしや手直しにちょうどいいです♪



大小合わせて愛用している、
ラップケースの替え芯も。
短いサイズはストックがあったので
今回は長いタイプだけ買いました。



それと…
洗面所で使っているMUJIのストッカーの仕切りも。




ブログ村テーマ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


無印良品の収納 - MUJI -


無印良品アイディア帖


無印PPケースを使った収納


子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)



ストッカーをムスメの朝自宅の時短&自立を助けるために、
一段増やすことにしました。
そこで役立ててみようと考えています。


あとは…
はっ!と帰ってから気づいた
日々の愛用品を。

 
 
化粧水は浴びるようにつけたい派です…。
(毎回3回は重ねづけしているかも…)
このお値段でこの相性の良さは嬉しいです♪
夏場ですが…去年の経験も考慮して、
通年、高保湿タイプにすることにしました。



ちなみに相方さんは
こちらの敏感肌用。
やっぱり高保湿タイプです。
 

乳液も大容量が出たんですね〜♪

隣でPCでポチしようとする様子を見て
「あれ、kanadeの、オレのと値段違くない?」
と突っ込まれましたが、そこは笑顔でスルーで(笑)。


でも彼も、
ちゃんと化粧水、乳液のお手入れをすることで
肌が格段に柔らかくなったし、
テカリ、も減ったと自他共に実感しています。

基礎のお手入れ、って
性別に関わりなく、
大切なことなんだなぁ、って
いい方向に変わったお肌を見て思いました。



日本ブログ村テーマ
やっぱり好き MUJI 無印良品


無印良品週間で購入したもの


無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪


無印良品(MUJI)情報


無印良品の家具&インテリア




↓参加しています。
読んだよ〜のお印に
画像をクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram


↓登録で更新情報をお届けできます♪



☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。