昼休みに
メールチェックして
思わず目を疑いました…


またまた、
scopeさんのバグ企画、始まってます!




にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


今回のバグ企画は、こちらの2点!




scopeさんオリジナルのハウスタオル、
Twiggyのブルー×ホワイトの
フェイスタオルと、バスマット。

thumb_IMGP8418_1024


これが!
1枚の価格で、2枚、買えます♪


そしてさらに嬉しいことに、
この情報をSNSでシェア吸えると
購入者特典としてA2 CAREの100mlもオマケで付いてくる!なんて。

なんて…太っ腹。

どちらも各1点限り、だけど
ハウスタオルとバスマットを一つずつポチするのは
OKなのだとか。


私は、外出先で使う用のタオルが
見た目いいのがなかったし、
PTAの奉仕活動とか結構あるので、
ロングタイプでスポーツタオルよりのフェイスタオル
(と、もちろんオマケも)
ポチしました〜♪


でも、まだまだ全然へたっていない
来客用で使っている同じバスマットも、
こんなお得に買える機会ないだろうし…
と、ちょっと躊躇しています。


thumb_IMGP8414_1024

家族用はグレーを愛用中。
ううっ、どうしよう…


明日からは
いよいよ楽天さんのスーパーセールですが…






scopeさんでは別物を
また購入予定なので
今回はフライングポチしました♪









前回のバグ企画…

(過去記事は、こちら→


これが二枚で一枚のお値段も嬉しかった〜♪
thumb_IMGP5394_1024



過去写真を見たら、
MUJIの食品も気になり始めました…。
最終チェック、しなきゃ。



ブログ村テーマ
MUJI 良品週間


無印良品で買ったもの♪


無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




scopeさんの企画は
突然、メルマガで降ってきます(笑)。
編集後記も面白いし、
オススメです。


↓参加しています。
読んだよ〜のお印に
画像をクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram


↓登録で更新情報をお届けできます♪



☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。