メルマガを取っているお店の一つ、




STYLE STOREさん。

国内外問わず、
雑貨、日用品、お洋服などなど、
幅広い範囲の
素敵なものを取り扱っている
お気に入りのネットショップの一つです。


そこで、マラソンが終わった翌朝に…
メルマガが届きまして…



到着レポ、
楽しみにしています。


ブログ村テーマ


「わ、これ欲しいっ!」
と見た途端にハートを鷲掴みにされて(笑)。

ポイントがあったことにも背中を押され、
こちらをポチしてしまいました。


クリッパンのクッションカバー♪。

クッションカバーを
ずっと探していて…。

手作りもアルテックのH55を使って
先日したけれど、

thumb_IMGP6079_1024

もうちょっと季節感のあるものも
欲しいなあと思っていて…



家に置くものは、
基本、夫婦で相談してから
買うのが自然な流れになっているわが家。
(私以上に
相方さんの方がこだわりさんなのです…)

他のクッションを
いろいろ彼にプレゼンしたんだけど…

「かわいいのは、やだ」

と、却下されること多々だったのですが…

今回はすんなり、
「あ、いいんじゃない?」
とのお答えが♪


もうちょっとポイントが貯まりそうな
キャンペーンとかのタイミングで
ポチしようか迷ったけれど、
在庫5、の文字に焦ってしまい、
速攻ポチ(笑)。


在庫が4、になっていて
ニンマリする、私…

このクリッパンのブランケットと
同じテキスタイルの、カバー。



色違いでイエローも。


こちらも冬の
暖かな差し色になりそうで、いいな♪


スウェーデン生まれの、クリッパン。
こちらのテキスタイルは、
ビルギッタ・ベングトソン・ビョルク氏デザイン。






ウール100%で、
見た目だけじゃなく、
触り心地も暖かそうです♪


もう今から
到着が楽しみでたまりません。





スタイルストアさんは、
他にもクリッパンのカバーがたくさん。

 


春夏は、こちらもいいなぁ。

thumb_IMG_1195_1024
置く場所は、もちろん、
このウェグナーのGE236に。ネイビーベースに、
グレートのツートンでオーダーしたソファ。
同じグレーだから、
自然な馴染み色になりそうです。



お気に入りが本当に見つかるまで、
我慢していた甲斐があったなぁ。

いい出会いのお買い物になりました♪


↓参加しています。
読んだよ〜のお印に
画像をクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram


他にも気になる
クッションカバー達…

☆楽天ROOM☆

↑マイペースで更新してます。












スポンサードリンク