先月、
楽天マラソンと
楽天イーグルス感謝祭が立て続けにあったので
今月のマラソンは中旬〜下旬かな〜?
何て思っていたのですが、
びっくり!

今日から開始のようです。




もう皆さんの
買い物リストもちらほら。
参考にしています♪。




私は、
一昨日、
冬の大物を買っちゃったので…

今回は
いつもの愛用品以外は
見送る予定です。




scopeさん復刻、
アートフローラは限定500個。
22時発売開始。
争奪戦になりそう…。



今回は、
開始一時間にお買い得クーポンが
多数用意されているみたい。 
先月のマラソンに感謝祭、
きっと出費を控えがちになる方も少なくないと思うんですが、
さすがその辺は
商売上手な楽天さんだなぁ〜、と思いました(笑)。


1時間クーポンで気になっているもの…


娘にこのスカッツを買ったところ、
今大活躍。
子供服 kidsmio (キッズミオ)さんは
条件なしの全品50%オフ。
冬のあたたかボトムを
もうちょっと追加しようか検討中。


いつもスパークリングをまとめ買いしている
京橋ワインさんも
全品20%オフ。
クリスマス用にこれは
ポチしようと思います。
どのボトルもハズレがないから、
毎回安心して頼めるのが嬉しい♪。




輸入洋食器の専門店イデール
さんは、
クリッパンのブランケットをはじめ、
全品20%オフ。

北欧食器もお手頃なものが多いので
狙っているものがある方は
チャンスかも。

 
 


子供ドレス アリサナさんは、
20%オフ。
年長さんのムスメ。
気にいるものがあれば
この際抑えたいところです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

文化の日。


都内まで足を運んで、
私が行きたかった
この
鹿児島睦さんの
「ZUAN EXHIBITION」
に連れて行ってもらいました。

にほんブログ村テーマ 鹿児島睦さんの作品***へ
鹿児島睦さんの作品***
thumb_IMG_1188_1024

今回は
鹿児島さんがデザインした
アルファベットを中心に展示されていました。

thumb_IMG_1190_1024

自分のイニシャルが
可愛くって
かなり満足(笑)。

thumb_IMG_1192_1024
鹿児島さんデザインの木枠で
作られた落雁も可愛かった〜♪ 

thumb_IMG_1191_1024
会場のドワネルさんは
小さなお店だけれど、
展示会でしか買えない
鹿児島さんのものや、
洗練された日用品が
所狭しと並んでいて、
いつも目の保養になります。

thumb_IMG_1193_1024

サインも、パチリ。
いつか実際に描いているところを見てみたいなぁ。


thumb_IMGP6323_1024

新しく販売された
アルファベットのステッカーが
とっても可愛かったのですが、
使い道が思いつかなかったので
ぐっと我慢。

眺めるだけの時間でしたが、
いい芸術の秋の一日になりました。






↓参加しています。
読んだよ〜のお印に
画像をクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ 




4CUPS+DESSERTSさん。
開始4時間限定
20%オフクーポン+
次回使える10%オフクーポン配布中。
今月発売のサンキュ!さんにて、
わが家を
「必要な物だけに囲まれて、暮らしたい」
という特集で扱っていただきました。

紙面をご覧になって、
インスタやブログに遊びに来てくれる方が増えて
嬉しいです♪

↓Instagramはこちらです。
Instagram


☆楽天ROOM☆
↑マイペースで更新してます。










スポンサードリンク