今月頭にお買い物マラソンがあったばかりですが…
昨日から
楽天イーグルス感謝祭
始まりましたね☆。
今回は10店舗達成!の予定はありませんが、
貯まったポイントを使いたいのと
(一度不正アクセスされて
ポイントを全部使われてから、
貯めておくのが怖くなってしまいました…。
そのときの過去記事はこちら→
わが家の必需品が品切れしたりしているので
ちょっとだけ参加するつもりです。


まず、1店舗目がこちら。
秋冬のお洋服。

こちらのネイビーをポチ。
今年何着かお店でオニールのスカートを試着していたので
サイズも迷わなかったけれど、
初回だけサイズ交換無料なのも
嬉しいポイント。


しかもこのお店、

aranciato(アランチェート)さん、

1点で10%オフ、
2点で15%オフ、という
ラクーポン(こちらからどうぞ→
を配布中♪


ショートソックスがちょうど欲しかったので
こちらもネイビーを一緒にポチしました。


冬のお洋服。
ウール地のネイビーのスカートを探していて、
RINENのこのスカートと最後まで迷いました…。

去年、このグレーを買ったので、
着まわし、着やすさ、生地の良さ、はお墨付き。
しかも先日、
これもお店で試着して
すごーく迷って…

でも…最終的には、
今年は前々から憧れていた
ザ・ベーシックな
オニールオブダブリンのキルトスカートにしてみました。
(できればRINENのも欲しいくらいです…)

ブログ村テーマ
30代のファッションと毎日。


30代~アラフォー主婦のファッション



気になるファッション



大人ナチュラルファッションが好き



こだわりアイテム



大人可愛い 素敵スタイル!



シンプル・ミニマルライフのファッション


少ない服で着回す


長め丈もこれから長く履く上では
ポイントになりました♪。

自分でも驚くほど、
クローゼットの色味が
ネイビー、グレー、白中心に
どんどん変わっていってます。


さらにロングなこちらもかっこいいなぁ〜…

そして、
こちらのお店では、
コーディネート投票企画
なるイベントを開催中。

お買い物と一緒に
好きなコーデをポチして、
それが1位に選ばれるとそのコーデ全部をプレゼント!
という、嬉しい企画もしています。
私ももちろん、一票入れました〜♪。


2店舗目。

完全にトリコになっている
scope さんで。

前から気になっていたGeorge Jensenの
ティータオル。
メルマガでお得になっていると聞き、
ブラックをポチ。


スコープのシャチョウさんオススメのように、
水切りマット代わりに使おうと思います。

厚め、コットン100%。
早く手に取ってみたいなぁ。

ライン違いのこちらも
お買い得になっています。
こちらはエジプトよりちょっと小さめ、
リネンとコットンのハーフ&ハーフ。


カラフルなデザインも
キッチンを明るくしてくれそうです。

合わせてこちらも。
お得なセットが販売に。

ちょうどデビューの1本目がなくなったので。
主に靴箱周りで使ってます。

9月の長雨、
防カビ対策にたくさん使いました〜。


3店舗目。

こちらもリピの
グランズレメディ。
靴の粉末タイプの消臭剤です。

靴自体の消臭には
これが今まで使った中でダントツ。
こっそりと家族の靴に
いつも入れています(笑)。


4店舗目。

昨日、履こうと思ったら、
穴が空いていて処分したので…いいタイミングでした。
しかもクーポンで200円ちょっと
安くなってて。



もう何回リピしているかわかりません。
今回はクリスタル、
いわゆるヌーディーカラーが切れたのでそちらを。
ブラックも愛用してます。

パンプスやバレエシューズで、
ソックス、タイツじゃない時は
必ずこれです。

類似品を買ったこともあるけど…
やっぱり脱げにくいし、
長持ちするのが魅力的。

さらに浅いタイプの
シームレスステップも気になるけど…
お値段が引っかかるので今回は見送ります…。


ファルケは夫婦揃っての愛用品。

ウール入りで暖かい
ウォーキーもこれからのシーズン活躍してくれます。

そして、タイツも。
ウールタイツも、結局最後は
ファルケに戻ってしまいます。

真冬の相棒。
個人的にソフトメリノのリブタイプが
一番好きです。


と、今の予定では、
このくらい。


スマホから操作できる
新しいピータッチも気になるけど、
今回は見送ります。



エコラのブランケット。
もっと早く情報収集してればなぁ…。
お得なお店はもう好きな柄がないので、
来年も布団用ブランケット難民だったら
早いうちにチェックしようと思います…。



*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

前回のお買い物マラソンにて。

今更ですが、買ってよかったものは…これ。
thumb_IMGP5998_1024
ルナソルのアイシャドウ。
リピートのスキンモデリングアイズ01。

箱に難あり、ということで
アウトレットになっていたんだけど…

その「難」で見当たるのと言ったら、
これくらいの傷だけでびっくり!
thumb_IMGP5999_1024
ちょっと凹みがあるの、見えますか?

中は全く問題なく、
thumb_IMGP6000_1024

開封と同時にテンションが上がった
一品でした〜。

これを塗ると
アイシャドウを塗っているより
自然できれいな陰影ができる気がして。
目元に疲れが出やすいお年頃、
大助かりなアイテムです(笑)。

今は送料込みだと
こちらが一番お買い得みたいです。





↓参加しています。
読んだよ〜のお印に
画像をクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram



☆楽天ROOM☆
自分のお店感覚でブックマークしています♪
よかったら覗きに来てください。

〜最近買ったお気に入りたち〜
 

 







スポンサードリンク