期間限定のポイントがあったので、
色々と考えた挙句、
少し早い気もしましたが、
 秋冬のお出かけ用に、と、
ムスメにこちらをポチしました。




thumb_IMGP5339_1024

オーチバルのワイドボーダーカットソー。 
メール便対応も嬉しいポイントでした。


本当は…
着倒してしまった私のこちらのボーダーを
買い直したかったんだけど、

ポイント数がこちらには満たなかったので…(汗)


これから涼しくなって、
週末、ちょっとオシャレして出かけたい、と思うときに
ムスメに着せる服がない!ということが
今までも多々あったので
今回は、思い切っての奮発、です(笑)。

にほんブログ村テーマ ボーダー好き&しましま好き 集まれー!へ
ボーダー好き&しましま好き 集まれー!


にほんブログ村テーマ シマシマ倶楽部へ
シマシマ倶楽部


私はセントジェームスの
ワイドボーダーを持っていて…


これを着るときに、
合わせて楽しむのもいいかなぁ、っていう
思いもあったりして。


バッグはエルベとか似合いそう。
楽天にオフィシャルショップがあるのは知らなかった!

合わせるならネイビーが効いたやつかな、やっぱり。

このネイビーは持っているけど、
子どもと出歩くとき、
荷物が多くなりそうなとき、
シンプルなデザインのリュックが一つあると、
助かります。



thumb_IMGP5348_1024
私はセントジェームス。
ムスメのはオーチバル。
ボーダー幅は違うけれど、
色合いはほぼ同じ♪

キッズサイズでも…
thumb_IMGP5340_1024
オーチバルおきまりのワッペンや

thumb_IMGP5341_1024
腕のロゴもちゃんとあります♪

生地感は
私のセントジェームス、ウェッソン、が
目の詰まった重く固めな
しっかりした感じに対し、
オーチバルは
優しい肌触りで
生地も薄め。

子供はこっちの着心地のほうが
好んでくれそうな感じです。

急に涼しくなった週末。
初秋のコーデを手持ちで考えてみたり。

thumb_IMGP5343_1024
パンツは無印のもの。

帽子はこちらのものをセールで買いいました。
thumb_IMGP5003_1024

ネットでは品切れの様子…
ガールズやキッズのデザイン違いは
まだ在庫があるお店も
ちらほらあるようです。

シューズはこれ。

 

 シンプルすぎて
男の子っぽいって言われそうだな…

もうちょっと、甘めコーデも
考えてみようと思います。

スカッツ、
いくつかあったけれど
見事にみんな、サイズアウト…(涙)。
可愛らしさだけじゃなく、
子どもも自分で脱ぎ履きしやすいみたいで
あると便利。

チュールタイプはロングが気になります。


こちらは保育園でも
気兼ねなく使えそう。


お出かけ用は
ガウチョが結構活躍したので
ボーダーに合わせやすいものも気になります。


タイツ嫌いなムスメ。
でもこのフンワリ編みの、日本製ハイソックスは
進んで履いてくれます。


基本、ムスメの服は
ネットやショッピングモールの
キッズ服も扱うお店や、
MUJIやGUをフル活用して
低予算で済ませるようにしていますが…
(だって、着れても
2年で大体サイズアウトしちゃうもんね〜…)

でも、
ちょっとしたこういう一枚があると、
プチプラと合わせても、
コーデがなんかよく見えちゃうし(笑)、
どっぷり子供服〜って雰囲気よりも
大人がそのまま着ても…みたいな合わせ方が
私もムスメも
最近は好きなので、
この秋はとても活躍してくれそうです。

thumb_IMGP5350_1024
ムスメのチェストの上でパチリ。

さりげない感じでも、絵になる♪
買ってよかった一枚です。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

楽天スーパーセールも週末から。
今必要な品数をカウントしてみて、
買い回りしたほうがお得だったら、
参加しようかな、と思っています。

とりあえず、事前の情報収集に励みます。





 
↓参加しています。
読んだよ〜のお印に
画像をクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram


☆楽天ROOM☆
再開しました。
自分のお店感覚でブックマークしています♪
よかったら覗きに来てください。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

スポンサードリンク