ちょっと前のことになりますが…

西へ東へ
素敵なイベントを見つければ
暇を見つけては駆けつけるわが家。
前回のNordic lifestyle marketで
お気に入りを見つけて
収穫してきました♪



デンマーク製の…

古いチーク材のハンガー。
thumb_IMGP4997_1024

形がちょっとずつ違ったりしましたが、 
その中からお気に入りを
吟味してチョイス。

漱石さんくらいのお手頃さで
thumb_IMGP4998_1024
真鍮と

thumb_IMGP4999_1024
チークの色合い、
そしてこのカッティングと
数ある中から相方さんと相談して
選んだ2本。

手に取った途端、
お隣にいたお客さんも
一緒に眺め始めて、
ちょっとドキドキした空気感になりましたが(笑)、
お互いに好みは異なったようで
無事お気に入りを手にすることができました。

このハンガー、
なんで中途半端に2本だけかというと…

thumb_IMGP4992_1024

エントランスにある
ポールハンガー専用のハンガーとして
迎えたかったから。

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*玄関へ
WEB内覧会*玄関

にほんブログ村テーマ 家の顔~玄関!へ
家の顔~玄関!


ちなみにクローゼットの中は…
厚手のもの以外は
MAWAで統一しています。
省スペース、滑らない。
お気に入りの日用品の一つです。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
ハンガー&インテリアTAMATOSHIさんが
なんだかんだでお得なことが多いので
特別クーポンとかが発行されない限りは
いつも利用しています。

03051
わが家のポールハンガー。
(過去記事→

この家に引っ越してきて間もなくの頃、
いつもお世話になっているsonotaさんで買ったもの。
過去記事を読み返したら、
これがsonotaさんデビューの一品だったんだぁ、
とちょっと感慨深く。
引越し記念、として迎えたんだったってこと、
記事を読み返して思い出しました。

でね、このポールハンガー、
どこの国かわからないで買ったんだけれど…
このハンガーを買った
Nordic Marketで
そっくりなものを見つけて。

「あれ、うちのと似てない?」
「ってことは、やっぱり北欧の?」

と、テンションが上がりました。 

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今の季節は、
大体私やムスメの帽子の
スタンバイ領域にもなっているこのポールハンガー。

thumb_IMGP5001_1024

先日、アウトドアショップに足を運んだら、
パタゴニアのボーイズサイズのハットが
セールに!

私に似てしまい、
頭の大きなムスメは
帽子選びもなかなか大変で…。

試しに被せてみたら
まだ余裕もあるし(←これ、重要です)
ムスメも大好きな色、ブルーの帽子だったので
二人で意見が一致し、
購入しました。
thumb_IMGP5003_1024

通気性もいいし、
サイズ調整もできて、
ちょっと濡れるくらいなら平気な素材。

 母もこんないい帽子が欲しいです…。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

と。
例えば玄関周りに
置きっぱなしになりがちなこんな小物も、
お客さんが来た時に
行き場が困る上着も。
一時置き場として
見た目も機能も
大活躍してくれている
ハンガースタンド。
thumb_IMGP4993_1024
 
より馴染むハンガーも見つけられて♪。
今、リビングに座っていても
玄関のこの場所が視野に入るのですが、
お気に入りがあるって
やっぱり居心地がいいです。


↓参加しています。
読んだよ〜のお印に
画像をクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

↓Instagramはこちらからどうぞ
Instagram





商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。



 
 
スポンサードリンク