長年使っていたトング。
ステンレスとシリコンの組み合わせで
使い勝手も良くって
白とステンレスの組み合わせもお気に入りでしたが、
うっかりしてシリコンが丸焦げに…
(熱に強いシリコンを
焦がす私って…)

で、どのトングにするか
迷った挙句、
こちらになりました。
 長さが前のトングより短かったので
パスタ鍋で使いにくいかな?
とも思ったのですが
全然大丈夫でした。
むしろ、ソースを和える時とかは
やっぱりこれくらいの長さがちょうどいい。


上のお皿もそうですが…パスタはいつもこれ。
アラビア ココ koko プレートディープ 




そして何より。 
thumb_IMGP3350_1024

こうして、キッチンツールの定位置に吊るした時に
違和感なく溶け込んでくれるシンプルなデザイン。

thumb_IMGP3351_1024

まだまだここに下がっているものも
買い替えるタイミングが来たら
もっと好きなものに揃えていきたいなぁ。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜
 
09064

 柳さんのキッチンツールは
ボウルとパンチングボウルを買って以来
とても虜になりました。


(底が丸いタイプの方を使っています)

今回もトング、と考えた時に
真っ先に上がったのが柳さんのトングで
最終的に
やっぱりこれにたどり着きました♪



 


↓参加しています。
読んだよ〜のお印に
画像をクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


↓インスタグラムはこちらからどうぞ。
Instagram



調理中、ではなく
取り分け、で使うトングなら
こんな木製のもいいな。









憧れのサーバーセット
 
スポンサードリンク