昨年の夏の終わりころ、
一目惚れして迎えたかごバッグがあります。



東京は神宮前にある、
小さなお店
ZAKKAさんで見つけたもの。

thumb_IMGP3243_1024

モロッコのハンドメイドのものなんだそう。

ストンとした長方形の形と
thumb_IMGP3253_1024
モロッコならではの、このレザーハンドルが気に入って。
thumb_IMGP3247_1024
ホワイトはZAKKAさん別注のカラーなんだそうです。

夏の終わりに買ったかごバッグ。
使うのは、また春以降?と思ってたのですが、
この冬、頻繁に使っています。

そのままだとちょっと寒々しいので、
こんな風に、手持ちのシンプルなウールマフラーを添えました。
thumb_IMGP3245_1024

thumb_IMGP3246_1024

丸見えなバッグの中身も隠せて、
温かみも出せて、一石二鳥。






天気予報だと、
もうすぐだんだんと暖かになるようで。

春の気配が感じられたら
こんな風にして使うのもいいかな。

thumb_IMGP3254_1024

鹿児島睦さんのスカーフ。

thumb_IMGP3255_1024

色もホワイトで持ち手と会うし、
お花のモチーフが春らしくていいかな、と。





かごバッグ。

今年もクラフトフェア松本に足を運ぼうと思ってますが、
その時は念願の、
職人さんのものを手に入れられるといいなぁ、と思っています。




↓参加しています。
読んだよ〜、のお印に
画像をクリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Instagram






インテリア用に。
こんなバスケットも素敵。



スポンサードリンク