ブログネタ
生活雑貨の紹介 に参加中!
おはようございます。

昨日からだいぶ私の住む街は
涼しくなってきました。
夜も、今朝も、すっかり秋の気配。
空気が澄んで、爽やかで、少し寂しくもあるんですが、
私の大好きな季節がやってきたようです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今日もまた、先日の帰省ついでの
小旅行で手にしたモノのご紹介。

あるセレクトショップを目指して行ったのですが、
そのお店のすぐ近くに
elevation5」さんという素敵なお店を発見し、
そちらで購入してきました。

生活雑貨を中心に、
服飾(特に子供服のラインナップが充実してました〜)も
取り扱われているお店でした。

で、買ってきたモノは、こちら。

08213

デロンギの紙コップ&スティックのセット。

発見した途端、購入を決意しました(笑)。
だって、かわいいんだもん。

08212

お店仕様のモノなのか、
コーヒーの種類をチェックする記載もあったりして。
そこがまた、本格的で素敵♪。

08211

スティックにもまた、
しっかりとデロンギの刻印がされています。
木製で、焼き目、ってところもかわいい。


そ〜んなに回数を開いているわけではないけれど、
普段から、ホームパーティー用に
紙皿とか、紙コップとか、
気に入ったモノがあれば ストックしています。

この子も、
そんなシーンで使うのもいいな、と思ってみたり、
ピクニックのお供として、
バスケットに放り込んでも絵になるなぁ、って思ったり。


この手の「ザ・消耗品」の雑貨って、
探そう!とおもっても、なかなか気にいるのが難しいので、
こんなタイミングで
運良く出会うことができてよかったです♪。


 

↓お家カフェ、に参考になりそうなトラコミュ。
お買い物マラソン前にチェックしとこうと思います☆。


↓参加しています。
読んだよ〜、のお印に画像をクリックしていただけると
嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



↑うちのピクニックの定番。

↓これ、欲しい…
(何を入れるんだ、って話ですが…笑)




もう始まってたのね…
いつも月頭のイメージなので、知らなかったです…


 
スポンサードリンク