お久しぶりです。
しばらくの間、ブログから遠ざかって
いつもよりちょっと贅沢に時間を過ごしていました。

また、ぽつぽつと
気ままに綴っていけたらと思います。

よろしくお願いします。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

さて。

先日、 お友達のお花屋さんに
偶然にも
贅沢にも
プライベートレッスンを我が家で開いていただきました。


ユーカリ、アナベル、オレガノ、ミント、アイビー、
ワイヤープランツ、ディアボロ…などなど、
数え切れないほどのたくさんの植物を使って。

で、今回は、
ずっと参加してみたい、と言っていた
相方さんも一緒に
仲良く3人でテーブルを囲み(笑)
リースのレッスンを受けました。

出来上がりは、こちら。

07232

早速、お邪魔虫がいたずらをしてますが…。

赤色を所々アクセントに使ったリースと
清々しいなグリーンが満載のリース。


さて、どちらが私で、どちらが相方さんの作品かというと…

07231


こちらの華やかな方が、私、作。

私の作りの方がどちらかというとダイナミックで、
彼の作品の方はというと、繊細で乙女のよう(笑)。

性格が、フラワーアレンジメントには
よく現れるなぁ、と思います。

07233

07235

キャットミントもあるからか、
作って以来、ずっとこのリースにトリコのおてんばさん。

このリースはそのまま飾って、
ドライになるまで長く愛でることができるっていう、
とっても素敵なものなんですが…

暇さえあれば、彼女がちょっかいを出しているので、
綺麗なドライになるか、ちょっと心配な私です。


↓グリーンをたくさん取り込んだインテリア、
素敵ですよね。



072010

ちなみに、これが作ってから約1週間の現在のリース。
全体的な色合いが落ち着いてきて、交わって。
味わい深くなってきています。

(で、今日も娘猫の小梅は
朝からずっとこの場所をキープしています。
本当にお気に入りになった様子…)


↓参加しています。
下の画像をポチしていただけると、
読んだよ〜、の応援クリックになっています。
お時間があったら、よろしくお願いします☆。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ






 
スポンサードリンク