ブログネタ
家具・インテリア に参加中!
061607

先週、二日間の講習を受けまして。

ルームスタイリスト2級、を取得後、
翌日、
ルームスタイリスト1級を取得しました。

(資格の詳細については、こちら) 


知っていること、
初めて知ること、
も踏まえて、

一番学習したのは

「その人その人の好きなもの」

が、あるということ。


どんなお部屋も
どんなお家も
自分にとって、家族にとって、
居心地よくなければ、いっくらかっこよくても、
おしゃれでも
意味がないんだな〜、って。

そこを深く、感じました。

講義で知り合えた方々は
私以外は、
収納整理アドバイザーの方だったり
インテリアアドバイザーとして活躍している方だったり。

「とりあえず、好きな分野だから」
で、受講したのは私だけで、
受ける刺激もたくさんあり、
とっても有意義なものでした。


何歳になっても、
好き、を学ぶということは、
とても楽しい時間ですね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

って、ここまで書いたら。

相方さんから、の、着信。
なんと!
趣味のバスケでアキレス腱を切っちゃったって〜。゜(´Д`)゜。

まじで!?まじすか?

なかなか動揺している私です。


↓参加しています。
手術は嫌だって言ってるけど、
どうなんでしょうねぇ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
 
スポンサードリンク