ブログネタ
日々の出来事 に参加中!
昨日、日曜日は
某試験日。


にほんブログ村 トラコミュ 整理収納へ

こちらに関する1級試験、でした。


会場は満員御礼。

圧倒的に女性も多かったけれど、
男性も一割ほど。
年齢でいうと、
私が平均年齢(か、ちょっと下??)という感じ。

滅多に使わない頭を時間いっぱいにフル回転。
結果はとても自信がないけれど
今から心配しても仕方ないので、
1ヶ月先の合否発表を
じっと待つしかなさそうです。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

そして、その後は。


日比谷野外音楽堂で行われた
ライブへ、
家族3人でお出かけ。

CameraImage-5
オフィスのど真ん中の、この空間が好き。

試験のことは忘れて、
東京の真ん中で
音楽の真ん中で
踊る踊る踊る。


ハナレグミは
ムスメの好きな「オアシス」を歌ってくれ、
YOUR SONG IS GOODでは
みんなで踊りまくって楽しみました。

いい感じになっている若い衆たちから、
時々話しかけられる(からまれるw?)ほど
イッチョマエのノリ方をしているムスメの姿が
見ていてとても微笑ましかったです。


生の音楽は
やっぱりステキ、ですね。



↑今年は久々に
新規開拓してみようかな、と
夏のレジャープランを目下検討中です。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ

 
スポンサードリンク