ブログネタ
北欧雑貨 に参加中!
今日は、ムスメとふたり、
IKEAまでデート。

にほんブログ村 トラコミュ イケアへ
イケア



04251

週末は混み合うので
オープン直後に到着。
ふたりでホットドッグを頬張り、
一緒に展示スペースを見たあと、
ムスメは初のスモーランドデビューを果たしました。

スモーランドはイケアにある4歳からの一時預かりスペース。
最初は「行かな〜い」と
離れ離れになるのが怖い様子でしたが、
小窓から中のプレイゾーンを見て
心が動いた模様。
「やっぱり遊びに行きたい〜」
と言い出し、しめしめと私は思いw、
1時間、預かっていただきました。

いや〜、これ、助かりますね♪。
最大1時間までの託児施設なので
ゆっくり見て回る、ということはできないけれど
それでも飽きないように、ご機嫌とりつつ、
あの広大なスペースを一緒に回るのは全然違う。

 
久々のIKEAだったので
新製品に目を輝かせながら
ざっくりだけど、一通り
商品をチェックすることができました。

そして…
こまごまと、いろいろ買ってきました☆。


ムスメ、スモーランドの感想を求めたところ
「楽しかった〜♪」
と、ご満悦でした。
一番彼女は、イースターの塗り絵が楽しかったみたい。


帰りは、ビストロコーナーで
ホットドッグを購入する際にムスメが見つけてしまった
これまた新商品の、フライドチキンをふたりで食べて 帰宅。
(写真はそのフライドチキンを頬張る少女、の図。)
 

成長したムスメ。
母は楽させてもらっています。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

昨日は、たくさんの苗木を購入してきたので
明日は家族総出で庭の改造計画に挑みます。

多分わが家の庭…林になるんじゃないのかなwww。


今日も帰宅後は、
私はひとり草むしりや寄せ植え作りや、
ハーブガーデン目指しての移植作業。

春って、いい季節です。


↓参加しています。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへにほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


 
スポンサードリンク