ブログネタ
春の花、どの花のどんな姿が好き? に参加中!
先日のワークショップで作った、ミモザのリース。
(その時の記事は、こちら→) 
まだ、ミモザが生の時はこんな感じだったのですが、
04059

 すっかりドライになったので、お部屋に飾ることにしました。
(乾燥するまではミモザの水分で垂れ下がるそうなので
玄関のこのスペースへ置いていました。
今は先日のアアルトベースが置いてあります。)
 
04076

リビングの、一番のディスプレイスペース
アルネ・ボダーのチェスト上。 

04077

我ながら、いい感じ♪。

本当は玄関のドアに飾りたいのだけれど、
あいにくのお天気続きなので、
リビングにしました。

ドライになると、
ミモザの元気だった雰囲気が
ちょっと落ち着いた感じになって
我が家のインテリアにも馴染んでいます。


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

今日は午後、
親知らずの抜歯が待っています。
生えてきたのは20代後半だったけれど、
そこまで痛くなかったので放置したら、
今になって虫歯になり、抜歯を進められ…。

正直、出産の時よりビビっています。
怖いよぉ、怖いよぉ。

どうか、そんなに痛くなりませんように。
おたふくさんみたいな顔になりませんように。

↓参加しています。抜歯頑張れ、のクリックをしていただけると心強いです…
この歳で親知らず、ってねぇ。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへ
にほんブログ村



そろそろ母の日のプレゼントも考えなくては。
花器やリース、なんてのもいいかもしれませんね。


 
スポンサードリンク