ブログネタ
風景の写真 に参加中!
写真は
撮ることも、見ることも好きです。
私も、相方さんも。

なので、本当に気に入ったものは
数枚ですが
フレームに入れて、飾っています。


03093

リビングには、彼の作品を。
今でも、デジカメじゃなく、なんだか変わったフィルム
(名前がよくわからない…)
を使っています。

03092


フレームに反射して、
なんだか色々写り込んじゃってるけど(笑)。
私が好きだと言った写真を
フレームまでオーダーしてプレゼントしてくれました。
何枚かあるので、その季節によって
取り替えています。


北海道の景色なんだそう。
虹が綺麗。


で、私のは玄関に。

03095

先日、霞ヶ浦まで夕方出向いたのですが、
風はとっても冷たかったんだけど
そのせいか、自分では気に入ったものが撮れて。

03091

そのほかにも、似ているけど、こんな風景を切り取りました。

03096

03094

なんだか、二人とも
寂しい景色が好きなのかな。
そういうのが多いです、なんとなく。

綺麗な景色って、どことなく
寂しさも持っている気がするのは、私だけかなぁ。


と、たまには詩人みたいなことを言ってみました。


↓参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 インテリアブログ 暮らしやすいインテリアへにほんブログ村 インテリアブログへ




スポンサードリンク