ブログネタ
北欧雑貨 に参加中!
こんにちは。
2、3日前からなんか調子がすぐれないなぁ、と思っていたら
胃腸炎にまんまとかかってしまいました。
寝込むこと3日間、ようやく回復の兆しが見えてきたところ。
なんだか、この近辺では流行っている様子。
皆さんもお気をつけて〜(´・ω・`)。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜

さて、今日の記事は、
我が家にあるファブリックボードについて。

購入したのは4年前。
私がちょうど、北欧インテリアというものに惹かれ始めた頃のこと。


ある雑誌で拝見したのが忘れられなくて、
うちに迎えたファブリックボードです。
03011



fannyaronsen (ファニーアロンセン) Catarina (カタリナ)の
ファブリックボード。 
スウェーデンのテキスタイルを使用していて
今はもう、廃盤となっています。

当時は私にしては、インテリア雑貨に
これを買う予算をつぎ込むのに躊躇したけれど
今はなかなか手に入れることができないものなので
やっぱり欲望に忠実に行動して良かったと思います。(・∀・)


ファブリックボードは今まで何個か手作りしましたが、
これはルネ・デューさんで注文したもの。
やっぱり出来が違います(特に、不器用な私が作ったものとは・・・)。

03012

今は先日、記事にしたお気に入りの場所の一つ
階段の登り口に飾っています。
和の建物にもしっくりくるデザインだなぁ、と思っています。




マラガとルミナリアも好きです。



↓参加しています。クリックしていただけると、励みになります⭐️
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



 
スポンサードリンク